なんとなくスピリチュアルブログ

天使のことを一般目線で伝えたい

私は特別な霊視能力を持った人間ではありません。

なので、一般社会より高い別世界から
「天使の世界をご案内します~😇
といったように、両手広げて人を導くようなタイプではありません。

ただ、そういったタイプの中には、怪しい人もいたりするので、少なくとも私には怪しい要素はありません(笑)

私は、天使と正しくつながり、天使のサポートを得ながら、常に魂の成長を目指しつつ幸せに生きる、といったことを意識しながら毎日を送っています。

そして、その中から得られた体験をできるだけわかりやすく、多くの人にメッセージしていけるようになることが、生きる目的のひとつでもあると思っています。

以前から天使のことは、調べたりする機会は多かったものの、調べ物の対象としてみると、とにかく複雑です。

途中で投げ出したくなります😩 

とにかく天使は、まず、呼び名がいくつもあったりするし、それらが別々の天使とされている説もあれば、同一天使だとされている説もあったりします。

また、ミカエルやガブリエルといった超メジャーな天使に関する情報は豊富にあるものの、その他諸々の天使に関する情報は 極端に少ないようです。

自分のことを守り 助けてくれる天使は、一体どの天使なんだろう???
という疑問を抱いている人も多いようです。

その中でも私が 比較的分かりやすくて参考になる、と思ったのは、ドリーン・バーチューさんの書いた

「願いをかなえる77の扉 大天使とマスターを呼ぶ」という本。

070606

この本は、大天使とアセンデッド・マスターを含め、77の(霊たち?)についての解説と、祈りの言葉が記されていました。

天使に関する情報は、曖昧で複雑で混沌としていますが、そんな中から少しでも分かりやすい形でメッセージを紡いでいけたら面白いし、やりがいが感じられる気もします。

(ドリーン・バーチューさんは 正式なクリスチャンとなり 現在は天使に関する出版物や講演などはすべて終了しています)

天使の存在は、頭で考えようとすると うまくつながれない気がします。
私の経験上 感覚でとらえるようにした方が 手応えが得られます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天使(エンジェル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事