こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

 



ハイハイ、待ってました。


早速観てきました。


キングダムで観た時に、惹きつけられてすごい役者になるかもと思ってたら、あれまあれまと。


その俳優さんが主演で、他にも大好きな推しの俳優さんたちが出ています。



 京都に晴明神社も有りますよね






何故だか解らないけど、私はこの一条戻り橋が最初見た時から苦手です。


なんて事のない短い橋ですが、渡るのが変に怖い。



さて、映画の内容は楽しみ減になるので余りお話しできませんが、


テーマがいくつもある様に思いました。



現代にも、コレからにももっとクローズアップされてくるんじゃないのかなあ?そんな事も含まれている様な。


意識と無意識の世界とか。


納得できます。



(ウチにある木板)


不思議と👆と似た場面もあり、ハッとしました。


スピリチュアル好きな方や占い、深層心理や格言や教訓、説教に興味のある方等にも意味深な内容に発見が有るかも。


それと“笛“


改めて落ち着いて聴いてみると、フレーズとの間の取り方が実に自然的で素晴らしかったです。(今まで気がつかなくて恥ずかしい位です。)


イイ音、、、感じ入りました。






頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【痛くない整体に関心のある方はこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第2日曜日、毎週木曜日

 

【痛くない整体のご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 

【TEL】050514221885

 

 

 

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】


【お客様の声】