わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

野菜スペシャリスト試験

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200126213736p:plain

結構前にテキスト4を終了して、最後の添削テストをやりましたが、提出するのを忘れていたので、先日やっと提出しました。 

そして、テキストを全て復習する時間がなかったので、いきなり最後のテストをやってしまいました。

落ちても受講期限までは何回も受けられます。

あと、3か月くらいあります。

とりあえず、今月中に終わらせることは出来たので合格すれば目標達成です。

既に1つの目標は達成できたので、あとはフリマで完売する目標です。

出品する物を追加してしまったので、達成できるか怪しいですが、出来るだけ売れるように頑張りたいと思います。

 

そして、次回のユーキャンはボールペン字を習う事にしました。

前から自覚はしていましたが、主人から「字が下手すぎる、もっと自分を客観視した方がいい」と言われたからです。

自分も上手くないくせに!と言ったら、自分はいいけど、私の字が下手なのはダメらしいです。

 

とにかく腹が立ったので、やることにしました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。


日記・雑談(主婦)ランキング