わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

趣味でちょっと稼ぐ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はふらっとパチンコ屋へ行ったら、3日分の食費が稼げました。

1円パチンコなので、時給換算するとアルバイトした方が稼げますけどね笑

 

最近、イヤイヤ期真っ最中の子供を相手していて、結構ストレスが溜まっていたんですよね。

保育園のお迎えの時間になっても連チャンが止まらなかったので、お迎えの時間をちょっと遅らせて、楽しんでしまいました。

 

ストレスを発散できて、子供も楽しそうに遊んでいたみたいなので良かったです。

お迎えに行ったら、ママのお迎えが来なくてぐずっていた子供もいましたが、うちの子はまだまだ遊びたかったようです笑

 

パチンコ中は株価を見たり、為替を見たりして忙しかったです。

 

デイトレに失敗した株はマザーズがプラスになっていたおかげで、少しの下げでとどまってくれました。

 

日経平均はマイナスでしたけど、優待銘柄が飲食関連なのでGo Toイートキャンペーンの影響を受けて上がったのかな?と思いました。

含み損はかなり減りました。

 

優待銘柄の1つは来月に優待権利確定月を迎えるので、この勢いで上がってくれたらいいなと思います。

 

外貨預金は「じぶん銀行」を使っているのですが、AI予測というものがあって、豪ドルが上がる予想が出ています。というお知らせがお昼ごろに来ていました。

実際に上がっていたので、買えばよかったなと思いました。

株は特にですが、機会損失って悔しいですね。

もっと資産を増やして、色々な投資をしてみたいです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。