わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

プラマイゼロ?結局はプラス?マイナス?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はデイトレを持ち越した銘柄が朝から上がったり下がったりして騒がしかったのですが、結果プラマイゼロくらいで終わりました。

 

日経平均はかなりマイナスになっていましたが、優待銘柄は全体的にプラスだったので良かったです。

 

ただ、まだ含み損は結構あります。

主人のお金で買った優待がかなりの含み損なんですよね。

優待銘柄だから気にしないでいいと言われますが。

 

私が買った優待銘柄は投資家さんがオススメしていたので、とりあえず買ってみましたが、正直、そんなに欲しい優待ではないので、来月の優待権利月にプラスになったら売ろうかと思っています。

 

あと、外貨預金もマイナスが減っていたので良かったです。

来月、定期預金が満期を迎えるのですが、円には戻さずに継続したいと思います。

 

そして、今日は主人が「パチンコ屋がイベントやっているから行って来たら?」と言ってくれたので行ってきました。

 

そして、今日も勝ちました!

 

スーパーで買い物した2日分くらいの食費と同じくらいの金額でした。

欲を出さなければ、3日分くらいの食費を稼げましたが、負けなかっただけ良かったです。

 

主人も仕事が終わってからパチンコへ行きました。

ついでに夕食も済ませて来ると言って出て行ったので、子供と簡単な食事で楽でした。

さらに、主人は1週間分くらいの食費を稼いできてくれました。

 

最近、主人との会話は株とパチンコの話ばかりです笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。