わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 今年1番

今年の夏くらいから株のデイトレードをやっていて、最近は取引について記録しています。

 

またまた日付変わっていますが、昨日の件です。

 

今日は今までで1番、取りやすい日でした。

 

いつものように8時〜9時手前まで板を見てエントリーしました。

 

エントリーする銘柄は前日に株Tubeでオススメしている銘柄の中から、予算的にナンピン出来る銘柄にしています。

 

といっても、ほとんどナンピンした事がありませんけどね笑

 

特買いになっていたので、エントリーしてから、約定するまで暫くかかりました。

 

そして、約定したかと思ったら連続買いになって、また特になっていたので、暫く様子を見ていました。

 

買いが強く、ストップ高に行きそうな勢いでしたが、ストップ高の手前で利確しようと思いました。

 

ただ、特がなくなってからは下がり始めたので、買い板が優勢でしたが、目標よりも早く利確しました。

 

テラ(2191)  +5520

 

今年1番の利益がとれました!

 

他にも気になる銘柄はありましたが、以前、2銘柄にエントリーして、利確タイミング逃して負けた事があるので止めました。

 

午後からは調子に乗って、パチンコへ行って、いつも打っている海物語に座りました。

 

そして、何と!3回転で当たりました!

今日はツイテル!と思いましたが、6連チャンしてから時短を消化して、さらに回したら、持ち玉が半分くらいになっちゃいました、、、。

さらに、急に回らなくなってきたので止めました。

 

保育園のお迎えまでに時間があったので、2店舗目へ行きました。

 

設定が良さそうな冬ソナに座ったのですが、思った以上にハマったので、止めました。

 

その後、まどかマギカと海物語を少し回して、1日に使える貯玉を使い果たしました。

最後に初めに打った台を見に行ったら、当たっていました、、、。

 

他の台やるくらいなら、粘れば良かったです。

よく回ってくれたし、弱めの高設定示唆はありました。

 

デイトレで勝った日は冷静になれないのか、やっぱり勝てませんね。

 

また来週、がんばります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。