竹内結子の寿司屋を場所特定?店名は広尾の寿司 〇ちゃんの可能性も

2020年9月30日エンタメ

竹内結子 寿司 上ちゃん 椅子 デザイン

竹下裕子さんのプライバシーが暴露されてしまったのか!?

 

フジテレビ「バイキング」のインタビューに応じた寿司店

 

竹内結子さんのプライバシーを、べらべらとしゃべる姿に驚きました!

 

軽薄すぎると炎上中ですが、いったいどこのお店なのでしょうか?

 

調査した結果をご覧下さい!

 

竹内結子の寿司屋インタビューに仰天!【プライバシーガン無視】

渋谷区広尾 寿司 上ちゃん 店員

 

そうですね

 

9月10日ですか

 

木曜日にお見えになったと思いますね

 

渋谷区広尾 寿司 上ちゃん 店員

 

楽しそうってイメージはまぁなかったですかね

 

渋谷区広尾 寿司 上ちゃん 椅子 カウンター

 

お二人でそんなに和やかなっていう雰囲気の話ではなかったなぁっていうイメージありますね

 

渋谷区広尾 寿司 上ちゃん 店員

 

食事中は微笑みはなかったですねぇ

 

 

…とこのように、お客様のプライバシーを包み隠さず暴露する、店員たちの姿に唖然としました!

 

いくらなんでも軽薄すぎるというもので、こんなお店では安心して食事など出来るハズもないでしょう。

 

 

聞けば竹下裕子さんは、移転前の店舗からの馴染み客…つまりかなりのお得意様なんですよ。

 

移転前の寿司店「広尾 竹〇(一部伏せています)」は2020年3月に閉店。

 

バイキングに登場した寿司店は、コロナ禍が落ち着いた上で、新たに開いたお店とのこと。

 

竹内結子 寿司 炎上 バイキング

 

人一倍気配り上手な竹内結子さんのことですから、開店祝いに胡蝶蘭などの高級なお花をプレゼントされていたのかもしれません。

 

それなのに、この仕打ちはあまりにひど過ぎますよね?

 

死人に口なしということなのでしょうか???

 

竹内結子の寿司屋コメントがネットで大炎上!【無神経すぎ?】

寿司 上ちゃん 店員 インタビュー

 

バイキングの番組内で、竹内結子さんのことをあまりにも軽く扱う寿司店スタッフ。

 

その姿に怒りを覚えた方たちの声を拾い上げてみました!

 

ベラベラ喋っちゃうんだ!

 

信じられない!

 

飲食店として全く信用できない

 

客の話をべらべら喋るあの寿司屋にはいきたくない

 

雰囲気悪そうなんてよく言えるよね?

 

番組じたいも無神経すぎる

 

…などなど、バイキングと寿司店への非難がとまりません!

 

いったいどこの寿司店なのか、気になる方も大勢いると思います。

 

そこで独自に調査してみたところ…1件該当するお店が見つかったのです。

 

竹内結子の寿司屋はどこの店?【自宅近く広尾のお寿司屋】

竹内結子 自宅 広尾 寿司店

 

竹内結子さんの懇意にしていたお店で、ご自宅近くの寿司店を調査。

 

あまりの数の多さに、発見は困難かと思われました。

 

それでも1件、該当する寿司店を発見!

 

広尾駅前の寿司 〇ちゃんの可能性が急浮上中!!

 

公式HP:寿司 〇ちゃん(一部伏せています)

 

所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目1−20

 

オープン日:2020年8月

 

 

発見の手掛かりとなったのは、寿司店内の椅子のデザイン

 

竹内結子 寿司 上ちゃん 椅子 デザイン

 

格子状の背もたれと、白いクッションインタビュー画像のものと一致します。

 

 

まとめ

竹内結子 中林大樹 夫婦

 

2020年9月10日に、竹内結子さんと夫の中林大樹さんは、連れ添って来店した模様。

 

お子さんを連れていなかったことから、家族サービスというよりは夫婦間のコミュニケーション目的で来店されたのでしょう。

 

竹内結子 寿司 上ちゃん 椅子 デザイン

 

調査の結果は、あくまでも、椅子のデザインが一致しているというだけです。

 

 

寿司店に確認したり、電凸するような過激な真似は、絶対にお控えくださいね。

 

関連記事:竹内結子の若い頃が超カワイイ!【10代20代】水着画像もあるの?

 

関連記事:竹内結子の自宅住所は都内高級マンション!ガーデンパサージュ広尾?

 

関連記事:【画像アリ】竹内結子の旦那・中林大樹がイケメン!焼き鳥デート後1カ月で入籍?

 

関連記事:竹内結子の元旦那の正体!中村獅童との離婚理由がヤバすぎる?

 

関連記事:竹内結子と三浦春馬は実は他殺?クローゼット以外の共通点に仰天!

 

関連記事:竹内結子の実家は有名なハムカツ屋の中村屋?映画にも使われていた!

 

関連記事:竹内結子の生い立ちが複雑?両親離婚!父親の連れ子で再婚の家庭環境

こちらもどうぞ