吉田沙保里のインスタ画像が超・痛い?可愛いと思ってる人が急増中!

エンタメ

吉田沙保里 深田恭子 深キョン シンクロ カワイイ インスタ 痛い 画像2

霊長類最強女子の異名を持つ元レスリング女子・吉田沙保里さん。

 

38歳の誕生日を迎えた2020年10月5日。

 

愛犬リリーちゃんを抱えた姿をインスタにアップ。

 

 

するとたちまち深田恭子さんソックリという声が!

 

現役時代とのギャップに萌える方が急増中なんです。

 

いったいどんな変わりようなのか、詳しく見ていきましょう!

 

吉田沙保里のインスタが痛い?【深キョン化が1秒でわかる画像】

吉田沙保里 深田恭子 深キョン シンクロ カワイイ インスタ 痛い 画像 似てる

 

吉田沙保里さんのインスタ画像が痛いことが、すぐにわかる画像をご紹介しましょう!

 

深田恭子シンクロ率=100%!?

吉田沙保里 深田恭子 深キョン シンクロ カワイイ インスタ 痛い 画像

 

深田恭子さんに見間違えてしまいました。

 

深キョンに最近似て来た!

 

深田恭子に双子の姉妹がいたの?

 

などなど、最近の吉田沙保里さんが、深田恭子さんに似て来たと感じる方が急増中。

 

そこでお二人の2ショット画像を、インスタグラムからピックアップ!

 

 

なるほど!確かにこれは似て来たなと感じてしまいました。

 

深田恭子さんとのシンクロ率が、100%超えるのも間近に迫っている!?

 

吉田沙保里さんは、いったいどうしてこんなにも、露骨に深キョンに寄せるのでしょうか?

 

深キョンとの2ショット画像乱用=友情アピールが目的?

吉田沙保里 深田恭子 深キョン シンクロ カワイイ インスタ 痛い 画像 仲良し

 

深キョン化に歯止めが掛からなくなってしまった吉田沙保里さん。

 

引き立て役として利用されているのでは?

 

仲が良いアピールの裏側であざとさが透けて見える!

 

仲良さそうで実は友情アピール目的に見えてしまう

 

こんな風に勘繰る人もいる様子。

 

 

お二人の友情アピールが激しすぎて、拒絶反応を起こしてしまうのでしょうか?

 

ローマ字の名前入りネックレスを付けた画像をご覧ください!

 

吉田沙保里 深田恭子 深キョン シンクロ カワイイ インスタ 痛い 画像 ネックレス

 

見ている人が恥ずかしくなるほど、コテコテ!

 

これではさすがに友情アピール目的だと、疑われても不思議じゃないですよね?

 

吉田沙保里のインスタはどうしてこんなに痛いのか?【ドストレート】

吉田沙保里 カワイイ インスタ 痛い 画像

 

他にも、吉田沙保里さんのインスタ画像が「痛い」と言われる理由を探ってみました。

 

嫌われ女王の汚名返上!目的が見え見えで痛い?

2019年1月8日に現役引退を発表された吉田沙保里さん。

 

女子レスリング選手の代名詞的存在として、オリンピックや世界選手権など、数々の大会に参加。

 

吉田沙保里 現役時代 女子レスリング 金メダル

 

金メダルコレクターの名を欲しいままにするほど、圧倒的強さを誇ってきました。

 

それが現役引退後、芸能界入りしてからは評判が一転!

 

調子に乗り過ぎ!

 

ハッキリ言ってうざい!

 

吉田沙保里はもう見たくない

 

こんな風に感じる方が急増してしまったんです。

 

テレビ出演の回数が増えたことで、「沙保里アレルギー」に罹った人が、次々と拒絶反応を示すようになりました。

 

吉田沙保里 嫌われ女王

 

その結果、嫌われ女王の不名誉な名称もつけられてしまうことに!

 

イメージダウンから回復するためなのか、インスタ投稿画像ですら「痛い」と言われるまでに。

 

レスリング時代との落差が激しすぎたのでしょうか?

 

姪っ子・吉田七名海をダシにしすぎなのが丸わかり?

吉田沙保里さんのインスタグラムで、ちょっと気になる画像があります。

 

それが、姪御さんの画像

 

姪の名前は吉田七名海(よしだななみ)。

 

吉田沙保里 姪 吉田七名海

 

吉田沙保里さんのお兄さんの娘さんで、2006年2月21日生まれ。

 

なんでも、3歳のころからレスリングに取り組んでいるとか!

 

まさに吉田ファミリーの血を引くサラブレッドなんですね。

 

そんな姪っ子の画像を、インスタにアップする機会が多いこと自体は、全く不思議じゃありません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ココちゃんのダンス💃 何処で覚えたんだろう?? 吉田家で踊れる人いないはずなのになぁ〜🤣🤣🤣

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

 

姪っ子をダシに使っている!

 

露骨にアップ回数が多すぎてドン引き!

 

七名海さん目的で見に来るフォロワーを増やしたいの?

 

かわいい姪っ子の画像が多すぎて、ダシにしてると言われてしまう始末!

 

さすがにここまで勘繰られると、可哀そうになってしまいますよね?

 

吉田沙保里 姪 吉田七名海 インスタ

 

これも現役時代とのギャップが激しすぎることが、問題視されてしまった原因かもしれませんね。

 

吉田沙保里を可愛いと思ってる人が急増中!【現実は想像以上?】

吉田沙保里 インスタ 女子力 手作りクッキー

 

深田恭子さんや、姪っ子の吉田七名海さんの画像をいったん除外してみましょう!

 

吉田沙保里さんご自身の変わりっぷりを、素直に驚く声も聞こえるようになりました。

 

吉田沙保里かわいいの声!女子力アップは間違いない?

吉田沙保里が最近かわいくなった!

 

恋でもされているのかな?

 

さおりんがどんどん可愛くなっていくのがマジヤバい!

 

…こんな風に素直に、吉田沙保里さんが可愛くなったことを、好ましく感じる方もいます。

 

吉田沙保里 どーもくん インスタ

 

レスリングを引退されて女子力アップしたことは、誰の目にも間違いありませんね。

 

それがハッキリと分かるのも、霊長類最強女子と言われてきた、現役時代との落差が激しいからなのでしょうか?

 

金メダル16個=霊長類最強女子の証?現役時代とのギャップ萌えも!

吉田沙保里さんは、女子レスリング個人で世界大会16連覇(金メダル獲得数も16個!!)

 

個人戦では206勝を記録、ギネスにも認定され国民栄誉賞も受賞。

 

吉田沙保里 現役時代 女子レスリング

 

まさに、霊長類最強女子の異名にふさわしい実績の持ち主なんですね。

 

そのあまりの強さから恐れられたものの、2016年のリオ五輪でまさかの銀メダル!

 

金メダルを取れなかったことを、強烈にバッシングされてしまった悲しい過去がありました。

 

こんな風に金メダルを取るのが、さも当然扱いされてきたのが、すこし異常だと思いませんか?

 

吉田沙保里 きれい かわいい 美人

 

そんな吉田沙保里さんですから、現役引退後に急に可愛くなったことが話題になるのは当然!

 

ギャップに萌える方が急増するのも、ある意味納得の結果なんです。

 

霊長類最強女子→深キョン化の急激な変化は正直スゴイと思いますよね!

 

まとめ

吉田沙保里 37歳 ケーキ インスタ

 

最近インスタ画像が女子力アピール激しすぎ!と言われる吉田沙保里さん。

 

深田恭子さんや姪っ子との絡みを、好ましく感じるか感じないかは人それぞれ。

 

悪く言う人もいるようですが、素直に可愛くなったと変化を受け止める声も。

 

それでも、バッシングされるほど注目され続けて来たのは、強烈な存在感の持ち主だからこそ。

 

反響が大きいのも、引退を惜しむ気持ちの裏返しなのかもしれませんね。

 

こちらもどうぞ