本記事にはプロモーションが含まれています。

スキンケア 評価点:★★★☆☆

うるおいたっぷり『ACPOLESS(アクポレス)』レビュー

こんにちは、Tomoです!

今回レビューする商品は『ACPOLESS(アクポレス)』です。

アクポレスは毛穴トラブルを解決して、お肌をつるりん美肌に変えてくれるというスキンケアです。

今回は10日間トライアルのスターターキットを使用してレビューを行います。

お肌にそれほど潤い力がつくのか楽しみでワクワクします!

それでは実際に使用してみました!

ACPOLESS(アクポレス)を使ってみた!

箱を開けてみると。。。

可愛いポムポムプリンのファイルが入っていました!!

どうやらアクポレスとコラボしていたそうです。

この小さなサイズのファイルって意外と使えるんですよね笑

メインの商品はこのように入っていました↓

泡立てネットとコットンが入っていてお得でした(^○^)

左上から洗顔料、化粧水、乳液、保湿クリームです。

このふきとり用2WAYコットンが意外と便利なんです。

片面は普通のコットン↓

もう片面はメッシュになっています↓

角質が厚くなりがちな部位にはメッシュ面を使えるんです!

アクポネスは大人の毛穴・ニキビのトラブルを撃退する成分「ライスパワーNo.6エキス」が配合されているようですが、、、

ライスパワーって??? と思いますが、これが皮脂の分泌を抑制したり除去してクリアなお肌にしてくれる力があります。

また肌トラブルだけではなく、潤いがベースの美肌を叶えるスキンケアなんです。

皮脂と保湿のバランスケアが大事らしいですね。

それでは実際に使っていきます。

STEP1 洗う

まずは使用前にメイクを落としてから「クレイクレンズ」でお肌を洗っていきます。

手に出すとこんな感じ↓

中身がとても固くて指ではとても取りずらかったので、ヘラのようなもので取り出すと良いと思います。

付属の泡立てネットを使って泡立てると驚くほどもっちりとしたホイップ泡が立ちました。

弾力があり綺麗な泡が作れました!

洗い上がりはすっきりです。

やはり洗顔なので少しつっぱり感がありますが、化粧水を使えば問題ないでしょう。

STEP2 拭き取る

次に「リフレッシュスキントナー」でクリアなお肌にします。

こちらは付属のコットンにたっぷりと染み込ませて使います。

この化粧水は少しアルコール臭い匂いがしました。

小鼻や顎の部分は角質が厚くなりがちなので、メッシュ面を使うと良いそうです。

これでしっかりとお肌が潤いました!

STEP3 整える

続いて「ポアミルクジェリー」で過剰な皮脂を抑えます。

手に取るとこんな感じ↓

これも指で取らなければなりません。

少し面倒で使いにくい感じがしました。。。

これにはライスパワーエキスNo.6エキス成分が配合されているので、しっかりと信用させる事でより働きます。

お肌がしっとりする上に毛穴・ニキビケアができるのは◎

STEP4 守る

最後に「モイスチェアエマルジョン」で水分と油分のバランスを整えます。

手に出すとこんな感じ↓

ねっとりとした保湿クリームです。

クリームを取り出すときに容器の底を叩いたり潰したりしてもなかなか出てこなかったので、これもちょっと使いずらかったです笑

これを使うと肌がもっちりとして潤いが持続します。

持続力は一般的な保湿クリームとは何ら変わらずといった感じでした。

レビューまとめ

Tomo
大人ニキビはできてしまうと厄介なので、予防しながら潤い肌を手に入れられるのは良い点であると思いました。もしかしたら私だけかもしれませんが、容器から取り出しにくいものが多いのがあって面倒だなと感じてしまいました。継続して使うのがダルくなりそうです。。。それでもスキンケアとしては問題なく使用できますので、毛穴やニキビに悩む方には是非使っていただきたい商品です!

評価点:

2020/10/15更新 スターターキット販売が終了してしまいました。

The following two tabs change content below.

Tomo

20代IT女子、平日はSE(システムエンジニア)、休日はライターとして働く多様性ライター。いつまでも若々しさを保つため、これまでに沢山の美容製品を使用してきました。一女性としてはもちろん、働く女性としての素直な感想も書いていきます。

-スキンケア, 評価点:★★★☆☆
-, , ,

Copyright© 辛口レビューブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.