本記事にはプロモーションが含まれています。

スキンケア 評価点:★★☆☆☆

塗って暖かいボディミルク!『バンビミルク』レビュー

こんにちは、Tomoです!

今回レビューする商品は『バンビミルク』です。

塗ると暖かくなるホットボディミルクです。

今までネットでは見た事がありましたが、実際に使うのは初めてです。

本当に暖かくなるのか、噂になっているダイエット効果はあるのかを使って試してみようと思います!

それでは実際にバンビミルクを使ってみました!
バンビミルク

バンビミルク 使ってみた!

商品が届きました。

裏面はこんな感じです。

簡単な使用方法が載っていました!

とは言っても、一般的なボディミルクの使い方と変わりはないですが。。。

手に出すとこんな感じです↓

少しとろみがあり、さらっとした質感です。

とてもいい香りがします!

これをまず腕に塗ってみました。

塗り広げてマッサージしていると、数分後にじわじわと暖かく感じてきます。

若干ピリピリする事がありましたが、私は気になるほどではありませんでした。

暖かくなっても見た目は全く変わりませんでした。

手で触ってみても表面は暖かくはなっていません。

他に足やお腹に塗ってみました。

バンビミルクを塗ったお腹が少し痒くなってしまいました。

私のお腹には相性が良くなかったのかもしれません。

普通のボディミルクとしての効果はまあまあです。

保湿力はさほど長続きはしなさそうですが、塗らないよりはマシです。

気になるダイエット効果ですが、短期間の使用では実感することは出来ませんでした。

しかし、塗ったところがポカポカするので結構が良くなり足はスッキリしたように感じました。

長期間使用してみれば多少のダイエット効果は得られるかもしれませんが、確証はできません。。。

レビューまとめ

Tomo
塗ると暖かくなるボディミルクは初めて使ったので面白味がありました。しかし、あるところによっては痒みが出てしまう事があるので注意が必要だと感じました。普通のボディミルクとしては普通に使えますが、痒くなるところ以外にしか塗る事ができませんね。。

評価点:

バンビミルク公式サイト

The following two tabs change content below.

Tomo

20代IT女子、平日はSE(システムエンジニア)、休日はライターとして働く多様性ライター。いつまでも若々しさを保つため、これまでに沢山の美容製品を使用してきました。一女性としてはもちろん、働く女性としての素直な感想も書いていきます。

-スキンケア, 評価点:★★☆☆☆
-, ,

Copyright© 辛口レビューブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.