アサイーベリープラチナアイは効果的じゃないとの意見!それって本当ですか? | アサイーベリープラチナアイの口コミは本当?飲み方や通販情報もまとめました

アサイーベリープラチナアイの口コミは本当?飲み方や通販情報もまとめました

アサイベリープラチナアイの視力回復効果は本当か、成分や飲み方、一番お得な価格での通販など、口コミ情報を含めて徹底的に調査します。

「アサイーベリープラチナアイ」は高品質かつ高濃度のアサイーベリー、ブラジル農務省規格で最もグレードの高い「ランクA・グロッソ(GROSSO)」のみを使っています。
アサイベリーのほか、ビルベリー、カシス、ブドウの4つの果実のポリフェノール、さらにルテインとアスタキサンチンも配合した目力をサポートするサプリメントです。

 

アサイーベリーは効果的じゃない?

「アサイーベリープラチナアイ」の中心になっているのはアサイーベリーです。
ブルーベリーの約18倍のポリフェノール、約5倍のアントシアニン、ドライプルーンの約4倍の鉄分などを含むといわれるスーパーフルーツです。
元横浜F・マリノスの中澤佑二選手がアサイーを愛飲するようになって、貧血気味だったのがよくなったことでも有名です。

アサイーベリーは見る力をサポートするものとしても注目されていて、数多くのサプリメントが存在します。
でも、アサイーベリーは視力回復に効果がないという話も耳にします
実際のところはどうなんでしょう。

アサイーベリーは効果がないという意見

アサイーベリーは視力回復に効果がない、という意見は大体次のようなものです。

  • アントシアニン以外の栄養不足ならアサイーベリーをたくさん摂っても意味はない
  • 視力低下の原因は目の筋肉の固定化=筋力低下、筋肉トレーニングと同じでプロテインだけを飲んでも効果はない
  • 視力低下の原因は複合的なのでアサイーベリーだけでは効果がない

どれも、うなずいてしまいそうになる意見ではあります。
ただ、間違っているとまではいいませんが、納得できない点もあります。

実のところアサイーベリーはどうなの?

事実、実感している人がいる

まず、大事なのはアサイーベリーが効いたという方がたくさんいらっしゃる事実です。

確かに全員とはいいません。
でも、視力低下に悩んでいた方のうち、アサイーベリーが効いた方が確実にいらっしゃいます。

アントシアニンが不足している人は多い

まず、アントシアニン不足が原因と思われる方がいらっしゃることです。
アントシアニンを含むポリフェノール類の理想的な摂取目安量は1日1,500mg以上と考えられていますが、日本人は1,000mg程度しか取れていないとされています。

 

アントシアニンが不足している方は補給すればいいわけです。
これにはブルーベリーの約5倍、アントシアニンを豊富に含むアサイーベリーが効果的です。

アサイーベリー=アントシアニンではない

アサイーベリーはアントシアニンを豊富に含む果物です。
でも、アントシアンインだけでなく、ポリフェノール類や鉄分、ビタミン類やミネラル分もたくさん含まれています。
アサイーベリーはアントシアニンだけでなく、他の栄養素をも補給できます。

アメリカやブラジルでは疲労回復や美容のために愛用されています。
貧血気味だった中澤選手を助けたのはアサイーベリーでした。
体質をよくすることで視力に良い影響が出ることだってあります。

筋肉の固定化=筋力の低下?

筋肉の固定化は、筋肉が動かなくなっている状態ですから、動かす力も低下しているでしょう。
ただ、使わないで衰えた状態ではなく、使いすぎて動かなくなった状態です。
つまり、筋肉の固定化をなおしていくというのは、筋肉トレーニングで筋肉をつけようという話ではなく、使い過ぎた筋肉に酸素や栄養を届けて動けるようにしようという話です。

 

筋肉トレーニングのたとえでいえば、むしろプロテインが不足している状態が近いのかもしれません。
不足している栄養素を届けることで、筋肉が十分に動けるようになるのです。


貧血気味だった中澤選手は、使い過ぎた筋肉を動かせるようにアサイーベリーを使っていたのかもしれないですね。

大人の意見は役に立たないことも

それに、原因が複合的だから一つのことでは解決しない、というのは大人の意見としてはいいかもしれません。
でも、切実な悩みを持っている人間からは無責任な言葉に感じます。

子どもの成績が上がらないのも、夫の稼ぎが悪いのも、すべてのことの原因は複合的です。
じゃあ何もしなくていいかといえばそうではありません。
宿題を見てあげる、塾に通わせる、家庭教師をつける、手立てはいくらでもあります。
友人関係のトラブルがあるかもしれませんし、両親の仲の悪さも影響しているかもしれません。

原因が複合的だから何もしない、ではなく、できることからやってみて、解決しようとすることが大事です。
大人の意見を言って頭のいいことを見せつけても仕方がないと思うのですが、いかがでしょう。

アサイベリープラチナアイは効果があった!という方の口コミ

「アサイベリープラチナアイ」の効果を実感された方の意見です。

今回、初めて購入しました。毎日飲んでるうちに目の裏側に効果を実感しました。
眼精疲労も癒えて目に成分が効いていると実感できました。
他のメーカーで似た商品を試しましたが、アサイベリープラチナアイは他の商品では感じない効果を実感する事ができました。正直驚いています。

以前に1度、この商品を購入して試してみました。3日位経った頃に効果!?を感じました。その後、何社か別の商品も試してみましたがあまり効果を感じませんでした。先月にこの商品をリピート購入してみました。個人差はあるかと思いますが私には本商品が合うようで、他社の製品では感じなかった眼の裏側に良い感じの効果を実感しています。ネット上で良いとされてる物もやはり体質や体調等で合う合わないってあるのだと思います。私的には一番効果を感じた商品でした。

確かに、誰にでもにアサイーベリーが効くわけではないかもしれません。
でも、大人の意見を言って何もしないよりも、解決しようと行動することが大事です。

 


針に糸を通せない、夜の運転が怖い、新聞やスマホの文字に焦点が合わない、といった悩みをお持ちの方に、「アサイーベリープラチナアイ」がおすすめです。

 

ずーっと半額!アサイーベリープラチナアイはこちらから!