鼠径部にできた腫れ物がいよいよ噴火寸前。

2,3日まえから左鼠径部にしこりを感じていた。だんだん腫れてきて痛みを伴うようになった。例のおできである。こんどは鼠径部に再発しやがった。

明日も出勤のため、月曜休みにでも皮膚科を受診しようと思う。早く抗生剤をもらって治したい。

しごとで身体介助の際、痛みがあるため、非常に辛い。いつおできの頭頂部が破れて出血するかとヒヤヒヤしている。

しかし、体質が変わってしまったのであろうか、なぜ、こんなに次々とおできができるのだろう。以前は化膿などしたこともなく傷はすぐ治っていたのに。

微妙な位置にできているため、自転車なども乗れない状態である。ペダリングすると擦れて痛いからである。

完治するまで当分自転車にはまた乗れない。去年から、ずっとこの調子で、ブランク期間が長引く。脚力は低下し、ついていけないという悪循環である。

自転車の整備でもしようかと思う。外出は自粛ムードだし、コロナ感染が怖いので、なるべく家の中にいようと思う。

ネットで往年のビンテージパーツなどを次々と見ては楽しんでいる。しかし、高いなあ。
ストロングライトのコッタードクランクに18800円の値段が付いている。鉄の棒に2万近くか…。いやはやである。

せっかくチューブラーに換装したロードバイクを走らせたいのであるが、鼠径部のおできのせいで乗れない。非常に残念である。ま、自転車は逃げないし、また晴天の日もあるだろうからここは辛抱である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿