あぁ、無残やな…。ルートが消えてしまってる。

いつもお世話になっていたルートラボが終了してからというもの、過去のポタログの記事がどうなってるのか、気になって朝から検索しておりました。ブログの検索窓に”新宮”などと打ち込み、検索すると、過去走った記録が出てきます。しかし…。

そうです。いつも使わせてもらっていたヤフーのルートロボが3月に終了してしまったので、終了メッセージに変わり果てており、ルートが消えてしまっています。(´・_・`)ガックリ

埋め込みの仕方次第では、画像として、全体のルートがそのまま残っているものもありました。しかし、クリックしても当然、ルートは追えません。

stravaはサブスク化して、有料オプションとなりましたし、もう手頃な地図サービスがないですね。グーグルに期待しているんだけど、なんとかならないかな。

さて、新宮の検索結果を見ていて、朝から回想に耽っておりました。久しくロングライドをしていないので、また、徐々に脚力戻ってきたら、あちこち走りに行きたいな、と考えております。

昨日は職場のデイのBBQでした。朝から肉を焼く係でしたが、すっかりと晴天の日にやられ、腕やらあちこち日焼けしております。私は、非常に日焼けしやすい質なので、すぐに真っ黒になりますが、意外と疲労感はありません。夏に強いのかな? (^^)

もうちょっとしたら、久しぶりにランドナーを走らせようかと思っております。
ちょっと走り込まないと、体力ガタ落ちで、とてもロングは走れないです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿