tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】緊急事態宣言…にて、旅の終わりが来そうです…

 今日も何時もと変わりなく仕事ですが、ニュースではいよいよ法律に基づく「緊急事態宣言」が発表される見通しとかで色々と言われていますが、物流業の我が社では今のところ影響はないようですが、取引先企業次第のところもありますし、政府・自治体の指示や要請次第では別のことをしないといけないかもしれません。
まあ、今後の事なのでどうなるかは先行き次第ですが。

f:id:tak_tetsu:20200406121709j:plain


 修行の方ですが、感染者の増大傾向を鑑みるに5月は厳しそうに思います。
ANAさんの特別対応が延長されれば今すぐ乗る事は可能かも知れませんが、まあ無理でしょうしこれにて終了の公算大です。
中途半端な終わり方にはなりますが、当初の目標は達成出来たし、のちのち特別対応で返金されれば費用が安くなるので、まあよしでしょう。
特別対応していただければですが。

まあどうなるにせよ、今は座席の予約状況でも見て暇潰しでもするとします。

で、その予約状況ですが、全体的には余り変わりはありません。
皆さん、特別対応待ちなのか、行く気満々なのか?私にはわかりませんが、こんな状況です。

ちなみに一番気になっていた羽田⇨那覇の座席指定状況ですが、こうなっています。

f:id:tak_tetsu:20200406123604p:plain


遂に隣が空きました!
行くのを諦めたのかどうかはわかりませんが。
ただ、実際の販売状況はというと…

f:id:tak_tetsu:20200406123924p:plain


こんな感じです。

この先どうなるのか、引き続きウォッチして行きたいと思っています。



しかし、何時も家にいるのは暇で仕方ないですが、感染したくない思いが強いので是非もなしです。
なんとかワクチンが出来るまで逃げ切りたいと思っていますがどうなることやら…。

一番良いのは感染しても症状が出ないことですけど、年齢的にも厳しそうです。

上手くいけば、スーパーマリオでいうところのピカピカ光った状態(無敵)になれるのになーって妻と話してます。(笑)


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村