tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・運行計画】8月の減便が9月もなんてないよね…?

 Go toトラブル(?)キャンペーンは、とりあえずはスタートのようですね。

まあ、各方面の準備も終わってるだろうし、今更取り止めなんて事になると大混乱でしょうし、とりあえずのスタートは仕方ないのかも知れません。

が、これでもし感染者拡大に拍車をかける事になれば、どなたが責任取るのか……辞任では済まないのでは?と思うのですが。


 しかし、どう転ぶかはやってみないと分かりませんが、大丈夫であって欲しいです。

と言うのも、ANAの8月の減便対象が9月に乗る予定の路線が含まれているからなのです。

f:id:tak_tetsu:20200715154102p:plain
f:id:tak_tetsu:20200715154122p:plain


予定では、大阪から函館を経て千歳へ、そして大阪へ帰る予定なのですが、大阪から函館の便以外は8月の減便対象になってるではありませんか!

もしも感染拡大なんて事になれば、9月も引き続き減便対象なんて事になるかもせれませんし、そんな事になれば大幅に予定が狂ってしまいます。

自己チュー承知でぶっちゃけると、夜遊びしてる人や夜の仕事の人、ウロウロせんと家でジッとしといて欲しいです。
家⇄仕事・家⇄スーパー以外に外出せずにここまで来て、落ち着いてきたかなと思い予約したのに……。


これが私の杞憂に終わって、今後は下火へと向かってくれないかな~。
私はとんでもない偏見ヤローでしたご免なさいって事になって欲しいです…マジで。


f:id:tak_tetsu:20200715155229j:plain


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村