tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA・新型コロナ】9月の運行計画はよー…

 新型コロナの感染者がじわじわと明らかになって来てはいますが、まだ増えてるというよりは炙り出されてきているといった感じです。

感染経路不明の人が増えてるそうですが、ようは言えない人(おねーちゃんの店で遊んでる)が増えてるって事かと思います。

よく、大人数で店に行くなといわれてますが、人数なんて関係ないです。
閉鎖空間にいる事がリスクなんだとはっきりと言えばいいのにと思うのですが、それを言っちゃうと飲食店は全滅の可能性があるので言えないのかと。

まあ、私にとってはそんな事よりもANAの9月の運行計画がどうなるのかがきになります!
欠航するかどうかハッきりしてくれないと予定が…。
最悪も考えて代替案も考えておかねばと思っています。

伊丹→函館便以外がヤバめなので、函館からどうするかとなると、函館→羽田→大阪となりそうです。
つまらんですが仕方なしというところでしょうか。

もしくはキャンセルしてGo Toキャンペーンを使っての泊まりにするかって案もあるのですが…。

 とにかく、早く9月の運行計画が決まって欲しいです。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村