※今回のブログにはyoutubeの動画を貼らせていただきますが、
   サムネが少々刺激的なのでご注意ください(*・∀・) 
(テレビ番組ですが、そういう番組なので……。)

あと、刺激的ついでに若干刺激的な話をしますので
刺激が苦手な方はご注意ください。



みんなの回答を見る



UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こないだの投稿で、「古代の宇宙人」という番組の
ミステリーサークルに関する回の動画を
貼らせていただきました(*^-^*)



この「古代の宇宙人」は、ヒストリーチャンネルで放送されています。

いやー、さすがヒストリーチャンネル。
これを見れば世界の歴史が丸分かりですねー。


って

∑ 内容がコアすぎてわかるかーっ (#`Д´)ノ” !!


というところもあるんですけどね!


見ているとなんか分かったような気分になるし
面白いですよー。

YouTubeで「古代の宇宙人」で検索したらいっぱい出てきますんで
気が向いたら見てみてください(ノ∀`*)


私はちょっとしか見ていませんが(汗
(↑ちょっとしか見ていないものをオススメするとは(*゚ロ゚) )
宇宙はロマンいっぱいですよね!


下矢印これはナスカの地上絵の回ですね。
ミステリーサークルも良いけど地上絵もイケてますよね~(*´▽`*)






さて、オカルトついでに(?)お話をもう一つ。


私は一時、道を歩いていると毎日のように動物の死骸を見る時期があって
「何かに呪われているのか!?」と恐れおののいていました。

その後も毎日というほどではないにせよ度々動物の死骸に出くわし……。
(猫・兎・亀・鼬・小鳥・鳶・蛇・鳩・鼠などなど)
特に猫さんのは4~5回は見たような……。

それも、綺麗な状態のものでさえ見るとショックなのに
さらにショッキングなお姿をしているご遺体が多かったもので
一時「死とはなんだろう……」とか悩んだような覚えがあります。


けどもしかしたら、死について
なんとなく程度しか分かっていないのは人間だけかもしれませんね。
動物も宇宙人もみんな、死が何かを分かっている可能性があります。

もっといろんな世界と繋がることができたら
死の意味とか、生者と死者の違いとか
我々生き物にとっての幸せな生き方は何かとか
やった方がいいことややらない方がいいことについて等
様々なことを知れるかもしれませんね。


ちなみに私は霊感は皆無なので
まわりの人が幽霊見たトークしている時は入れません。
霊感ないどころか非常に鈍感で、
生きている人間の存在や思惑にすら気づかないこともしばしば。

以上、持論展開失礼しました m(_ _*)m


↓同じ人間でも私のような鈍感もいれば敏感な方もいるようです。
  不思議ですね。





○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


↓ピクスタで写真の販売始めました!(イラストは売っていません)

写真素材 PIXTA


にほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへ
にほんブログ村