UA-144554895-1 G-0YR244YH60

快適生活健やか情報館

面白い日々を毎日送ろう!(※当サイトではプロモーションが含まれています)

気になるところ 話題・トピック

シャープマスク申し込みの次回は?2回目以降抽選で購入したい!

投稿日:2020年5月3日 更新日:

 

シャープマスクの申し込みが殺到して抽選になりましたが、
それでも抽選倍率も高くてなかなか買えない状況です。

 

ネットで注文できるので便利ですが、抽選申し込みの方法や
応募サイト、会員登録など気になる事も多いと思います。

 

他にも国内でも予約できるところが増えればいいですが、
当面はシャープマスクの抽選応募をしていくのもいいのではないでしょうか!

スポンサーリンク

シャープマスク申し込みの次回はある? 2回目以降は!

シャープマスクの第2回抽選は、5月3日(日)10:00より応募受付を再開され、
第2回抽選日が5月6日(水) ( 応募締切 5月5日(火) 正午)です。

 

それ以降、毎週水曜日に実施されます。

シャープマスク応募サイトで1度抽選応募登録すれば、
仮に当選にならなくても、次回以降自動的に抽選販売の
対象者になりますので、手間がかからず便利です。

 

※シャープマスクは、50枚入でお一人様1箱限りです。

⇒ 個人のお客様向け マスク抽選販売のお知らせへ

 

■株式会社ビズキ・ ウィルス・花粉対策に!不織布三層構造マスクも販売開始

【三層構造不織布マスク】が販売開始されました! こちらも併せてご参考に^^

【マスク詳細】
内容量:50枚
サイズ:縦95㎜ 横175㎜

不織布三層構造マスク

 


 

シャープマスク抽選申し込みと買い方は

シャープマスクの抽選申し込みするには、以前であれば
cocoro members会員に入会してからということでした。

 

現在はシャープマスクの抽選応募でメールアドレスの他、
お名前と電話番号を入力だけでひとまずOKという流れです。

 

その後、当選した場合に応募時のメールアドレスを使っての、
COCORO MEMBERS会員登録手続をするということですので、
シャープマスクの抽選応募も簡単にできます。

 

仮に当選した場合に、当選者に当選通知メールが届きます。

当選した場合に、当選者1人につき1箱1回限り、買うことができます。

 

通知メールに記載されている期間中に、
シャープマスクを購入できるため、
忘れずに期間中に買えるようにしたいものです。

スポンサーリンク

シャープマスク会員登録はどうやるの?

『ココロライフ』会員登録の手順を、簡潔に言うと、

  • COCORO ID(メールアドレス)
  • パスワード
  • ニックネーム

が必須になります。あらかじめ考えておきましょう!

 

シャープマスク値段、価格は

シャープマスクの価格ですが、一箱2,980円 (50枚入り、税抜、送料別)です。

 

以前は一箱500円前後で買えたので、高いかもしれませんが、
現在ではこのくらいの値段に落ち着いているようです。

 

クレジット決済のみで、送料は660円です。

 

シャープマスク当選して、届いた人はいるのか...?

実際に、シャープマスクの抽選申し込みで当選して届いた人がいるのでしょうか?ツイッターで調べてみると...、

 

 

やっぱり、シャープマスクが当選して、届いた人はいるようですね。他にもたくさんいるので、どうやら当選して手続して届いてるようです。

 

まとめ

シャープマスクの抽選申し込みが、この前第1回が行われましたが、
予想以上の倍率で当選も難しいところです。

 

でもこれ以降次回も毎週水曜日に抽選が
実施されるので、今後も当選期待も高まります!

 

1回応募しとけば、自動で抽選対象になりますので、
希望される方はぜひ応募してみて下さい!

⇒ 個人のお客様向け マスク抽選販売のお知らせへ

記事下アドセンス

Sponsored Link



記事下アドセンス

Sponsored Link



-気になるところ, 話題・トピック

執筆者:

関連記事

飲み会に行かないと成功者で仕事ができる人!?無駄でも嫌われるし孤立して出世に縁がない?

  最近、忘年会はやる予定がないとか職場の飲み会は一切行かない、と言う人が増えているそうですね。   どこに行っても空いた時間があればスマホで情報収集している人が目立ちます。 &n …

フライドポテトが美味しいファミレスに行くならどこ?美味しい店やチェーン店でたくさん食べたい!

  最近話題になっているフライドポテト。 コンビニやファミレス、ファストフードなどの チェーン店で見かけますが、 いったいどこが美味しいのか、気になりますね。   たいてい、ハンバ …

給料上がらないし仕事増えるから辞める!?やる気もでない時の対処

  給料が上がらないし仕事が増える一方なので、会社を辞めたいと思うことが少なくないと思います。   なかなか給料が上がらないとモチベーション、やる気を出すのも難しいですからね... …

夏にマスクする理由は老化のため?日焼けやシミ、ニキビが気になる!

  これから夏に向けて暑くなってくるのに、 夏にマスク着用するのはストレスですよね。 夏でもマスクをしている人を見かけますが、 いろいろと個人的な理由があるのでしょう。 新しい生活様式が公表 …

契約社員は都合よく使われるしデメリットだから正社員はなくすべきか

  契約社員は正社員から下に見られて都合よく使われる、こき使われてデメリットしかないという意見があります。   一方で正社員にしても、ここ30年世界に比べて平均賃金が上がらないし、 …

オンラインヨガ・フィットネスのSOELU




Verified by ExactMetrics