UA-144554895-1 G-0YR244YH60

快適生活健やか情報館

面白い日々を毎日送ろう!(※当サイトではプロモーションが含まれています)

グルメ

マクドナルド三角チョコパイの口コミは最高?販売期間がいつまで!

投稿日:2020年10月17日 更新日:

 

2020年10月14日(水)に、マクドナルド三角チョコパイが発売するということで、今回はどのような三角チョコパイがメニューなのか?SNSでも話題で持ちきりです!

三角チョコパイを食べ過ぎて、太るのではないかと不安になります・・(>_<)

 

今回の記事では、マクドナルド三角チョコパイの口コミや、評判がどうなのか?...、メニューやカロリー、太るのか?など、商品詳細について紹介しますので是非参考にして下さい!

スポンサーリンク

マクドナルド三角チョコパイの口コミは最高?

最近では、マクドナルド期間限定三角チョコパイが、毎年高評なのでリニューアルや再発売されるようになりました。

2020年の秋に再発売したマクドナルド三角チョコパイの味はどんなものか?
売り切れにならないよう...早く買わないと食べられないのではないか?
と気になりますね^^

 

2020年の秋のマクドナルド三角チョコパイの口コミも期待できます!

マクドナルド三角チョコパイの口コミや評判、実際に食べた方の口コミを調べてみました。

 

マクドナルドから、期間限定発売されるマクドナルド三角チョコパイの口コミは、

  • パイの生地厚くて、中も熱すぎず程よい温かさで!腹持ちもいいので満足感があります。
  • パイもサクサクしていて、もっと甘くてもいいかも、でも美味しい。(;´Д`)
  • アーモンドの粒はとろ~りクリームとパイ生地にマッチして、サクサク感がいい^^
  • そんなに甘くないパイ生地が美味しいけど、ぽろぽろ落ちる皮が食べにくい。。
  • とろ~りチョコクリームが濃厚で、アーモンド粒がうれしいけど、もっとチョコが多ければ...でも、とても美味しい。

と言った口コミが拾えましたよ。 (*^^*)

 

 

マクドナルド三角チョコパイメニューは、食べてよかった口コミが多く、さすがにレビューが多いです^^

一度チャレンジしてみましょう。

スポンサーリンク

マクドナルド三角チョコパイはいつまで?

マクドナルド2020年秋の期間限定、三角チョコパイの販売期間がいつからいつまでなのか?と、商品詳細について詳しくご紹介していきますね!

 

商品名 三角チョコパイ(マクドナルド)
販売期間 2020年10月14日(水)~終了時期:11月上旬~1月上旬予定
価格 130円~150円
取り扱い店舗 全国のマクドナルド店舗

 

クドナルド三角チョコパイの販売期間は2020年10月14日(水)~から発売してます。

今回のマクドナルド三角チョコパイは、白と黒が発売されてますが、黒は、ほんのりとした甘さのとろーりチョコクリームにアーモンドの粒が入っています。

 

白も同様とろ~りとしたホワイトクリームにバニラビーンズが入っている2年ぶりの定番スイーツです。

 

●三角チョコパイ白は、2020年10月14日(水)~ 11月上旬予定になっています。

●三角チョコパイ黒は、2020年10月14日(水)~ 2021年1月上旬予定になっています。

 

今回のマクドナルド三角チョコパイ白と黒は、クリーム10%増量ということで、気になっているところですが、販売期間がおよそ1か月~3か月なので、早めに買って味見をしたいものです。

早く終了するので残念ではありますが・・・(>_<)

 

 

マクドナルド三角チョコパイ黒についても、期間限定で予定が来年ですが、食べたい時にないこともありますから、いずれにしても売り切れにならないように早く食べておきたいですね。

今回の2020年マクドナルド三角チョコパイを、食べそこねたよ...残念ということがないように、2020年10月14日(水)からの販売期間中に、マクドナルド三角チョコパイシリーズを堪能しましょう^^

スポンサーリンク

マクドナルド三角チョコパイのカロリーは?太る!

マクドナルドの三角チョコパイのカロリーだと太るのか気になりますよね...。

気になる三角チョコパイのカロリーを調べてみました!

 

⑴三角チョコパイ黒のカロリーや糖質

単品:¥130

カロリー 347キロカロリー
糖質 28.1グラム

 

⑵三角チョコパイ白のカロリーや糖質

単品:¥150

カロリー 334キロカロリー
糖質 30.9グラム

今回のマクドナルド三角チョコパイのメニュー2種類ありますが、

三角チョコパイ黒を例に見ると、1個347キロカロリー!

そこそこカロリーは高い感じです(>_<)

ま、とろ~りとしたチョコクリームや、ホワイトクリームが10%増量というので、これくらいのカロリーになるのも当然ですが、美味しいからといって2個食べたら700キロカロリー弱!

ご飯1膳(160g)のカロリーだと270キロカロリーだから、食べやすい点を考えると注意ですよ!

これはダイエットや糖質制限をしているなら、注意したほうがいいかもしれません。

カロリー制限しているならマクドナルド三角チョコパイは1個にしておいた方がいいかもしれません!でも、食べ始めると2個3個といってしまいそう...。

 

まとめ

今回の記事では、マクドナルドから発売される定番スイーツ:マクドナルド三角チョコパイが、いつまで販売期間なのかと、カロリー、口コミについてご紹介してきました。

販売期間は、

●三角チョコパイ白は、2020年10月14日(水)~ 11月上旬予定になっています。

●三角チョコパイ黒は、2020年10月14日(水)~ 2021年1月上旬予定になっています。

※ 期間限定ですので、なくなり次第終了です...。

販売期間が短いので、マクドナルド三角チョコパイが売り切れになる前に食べましょう^^

また、マクドナルド三角チョコパイ2020のカロリーは、340キロカロリー位で、カロリーは高めです。

美味しくても、何個も食べなければ問題ないでしょう。

口コミでも評判がいいので、マクドナルド三角チョコパイが品切れにならない内に、味わいましょうね

秋が深まりをかける季節に、マクドナルド三角チョコパイを食べて、とろ~りとしたクリーム、アーモンド粒に至福のひとときを感じてみてはいかがですか (*^^*)

 

記事下アドセンス

Sponsored Link



記事下アドセンス

Sponsored Link



-グルメ

執筆者:

関連記事

スタバチョコレートマロンフラペチーノの販売期間いつまで?カロリーと内容量は

  毎年のスターバックスの期間限定ドリンクとして登場する季節感溢れるチョコレートマロンフラペチーノが2020年9月2日(水)から販売されるということで、SNSでも話題となっていますね! &n …

新宿京王プラザホテルいちごビュッフェ2021の予約したい!日程は?

東京都新宿の京王プラザホテルで毎年恒例の「いちごビュッフェ2021」の開催が決定し注目を集めていますね! 今回は、シルバニアファミリーとコラボした苺スイーツブッフェ。   日程は2021年1 …

ネスレミロのオリジナルスティック発売日はいつから?美味しい飲み方

  今年はネスレミロのオリジナルスティックが いつから販売されるんだろう? と販売期間の発表を心待ちにしていた方に朗報です!   ネスレから今話題のミロ オリジナル スティックが …

青島食堂はどこが美味しいのか!青島ラーメンとの違いは!?長岡食堂本店と秋葉原店がうまい?

  最近、地元のタクシー運転手が紹介している飲食店を紹介している番組で青島食堂が紹介されてました。 なにやら、ここの生姜醤油ラーメンが人気のよう。また青島ラーメンは秋葉原にも店があるので青島 …

マクドナルドごはんバーガーの口コミは評判いい?メニューやカロリーは!

  2020年10月7日(水)に、マクドナルドごはんバーガーが販売開始するということで、今年はどんなごはんバーガーがメニューになるか?注目を集めてます! ごはんにハンバーガー?という興味をそ …

オンラインヨガ・フィットネスのSOELU




Verified by ExactMetrics