皆様いかがお過ごしですか?

 

学生の方、就活生の方、社会人の方、仕事をしながら育児や家族の面倒を見ている方、

頑張っている専業主婦の方など、立場は人それぞれですが、

 

「現実生活が何となく煮詰まってしまい、気持ちがすっきりせず前向きになれない」

そんな気持ちになる事はありませんか?


学生の方で、

「春休みなのに、この状況でイベントや遊びにもあまり行けない」

 

就活生の方で、

「せっかく決まったインターンが中止になった」

「会社説明会や面接もWEBになり不安」

 

社会人の方で、

「テレワークもいいけど、ずっと家で仕事するのも精神的にきつい」

 

仕事をしながら育児や家族の面倒を見ている方、

頑張っている専業主婦の方で、

「毎日の生活が同じ事の繰り返しになってしまい、やる気が起きない」

「子供が毎日家に居て、この状況下でレジャーにも連れて行けない」

「仕事をしながら家族の面倒を見て、自分の時間が取りにくいしリフレッシュできない」

 

等々、日々の生活がルーティン化すると、どうしても気分が

後ろ向きになりがちかもしれません。

 

ですが、そういう時程気持ちを切り替えて前向きに進みましょう。

 

「家にいる時間がいつもよりあるから、大学が始まる前に資格試験の勉強をしよう」

「就活で、今までより会社訪問の時間が減り、家で勉強時間が取れるから、

入社の筆記試験の勉強が多く出来る」

「子供が自分と一緒にいてくれる時間は案外短い。今のうちに家で

お料理や家事を一緒にして楽しもう」

「仕事をしながら家族の面倒も見ている自分を大切にして、

リフレッシュ時間を工夫して取ろう」

 

そんなふうに発想を転換し、自己肯定感を上げて前向きに進みましょう。

 

今日という日は、今日1日しかなく、今、この瞬間を繰り返すことは出来ません。

 

今までも、これからもそうです。

 

であるからこそ、自分を信じ、今、この瞬間を大切にし、前向きに進んでいきましょう。

貴方の現実は、貴方にしか創ることができない、かけがえのない時間です。

 

今、この瞬間を、1日1日を大切に生きて、楽しく輝く時間を過ごしたいですね。

 

宝石赤「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

   https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルー「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

  https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫マインドフルネスに関しては右矢印https://aquaforestrika.com/mindfulness.html

 

 

ベル個人セッションに関しては、HPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング