2740753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2020.09.28
XML
カテゴリ:コーディネート

ちょっと前のコーディネートです。娘がせっかく撮ってくれたので載せます。親バカー。

無印のオーバーサイズT(S)
ユニクロのエアリズムカーディガンXL
ユニクロのアンクルパンツXS
リーボック のDMX

寒くなってきましたね。でもこの夏から秋に季節が動く、質量のあるひんやりとした空気が好きです。(と毎年思う。)(そして毎年忘れている)


先日お墓参りに行ってきました。小雨。松の枝に露。

私の父は白金生まれの白金育ちのお坊ちゃんで、ただ、本家のある、山梨のひどく奥まった田舎の村をどうも心から愛していたようでした。そして私も30代の中盤になりなんとなくその父の気持ちがわかるようになってきました。

芋の露連山影を正しうす
飯田蛇笏

山梨の歌人で、父が墓参りの時に毎回教えてくれるので覚えました。笑

若い頃は、庶家で家名も何もあったもんじゃないでしょうとちょっと父を小馬鹿にしていたのですが、歳は取ってみるもんですね。父の気持ちがすこしわかるようになりました。



[622-68166]PORTER TANKER(ポータータンカー) LONG WALLET/長財布/35周年記念モデル 【メール便対象外】【佐川急便送料無料】ZT








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.28 20:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.