Cocomi、フランス語と英語が上手すぎる!なぜ?Dior最新動画で披露!




 

こんにちはkoumamaです。

3月26日にDiorのHPにてCocomiの最新動画がアップされました。今回はこの最新動画についてお伝えしていきます。

Cocomiの最新画像がかわいい!性格・身長・事務所は?PR動画で声聞ける

CocomiがJPCOでフルート演奏したライブハウスはココ!JPCOとは?

 



 

Cocomi、フランス語と英語が上手すぎる!Dior最新動画で披露!

3月26日にDiorのHPにてCocomiの最新動画がアップされました。今回の動画は3分以上もあるロング版で見ごたえがあります。(最後に動画あります)

 

出典:dior

 

今回のDiorの最新動画は、MISS DIOR(ミス・ディオール)BOOK TOTE(ブック・トート)LADY DIOR(レディー・ディオール)・DIOR ADDICT(ディオール・アディクト)の4つに分かれてそれぞれの動画も分けて配信されています。

 

 

 



 

 

 

出典:Dior

文章出典:Dior

動画のストーリーは、一日が豪華なプラザアテネのオートクチュール スィートから始まり、「ミス ディオール」の香りをまとって街へ出かけます。

 

颯爽と歩くCocomiの手には「ブックトート」があります。軽やかでシックなグレーがパリの街と美しく調和します。

 

出典:dior

 

 



 

 

ドレスやフレグランスのアーカイブを集めたディオール ヘリテージやオートクチュールのアトリエを訪れる。

 

出典:dior

 

様々な人々との交流を通じてメゾンのエッセンスを吸収してゆくCocomiがピータ・フィリップスのメイクでさらに輝きます。

 

 



 

 

出典:Dior

 

今回の動画は以前の予告編に比べ、本編なのでボリュームがあってCocomiさんの魅力も相まって素敵な動画に仕上がっていますね。

 

動画

 

 

 



 

 

Cocomi、フランス語と英語が上手すぎる!なぜ話せるの?

Cocomiさんの英語とフランス語の流暢さに驚きましたよね。ではなぜCocomiさんは英語だけでなくフランス語も流暢に話せるのでしょうか

 

出典:dior

まず英語がなぜ流暢なのかを見ていきましょう。Cocomiさんは幼稚園は「アオバジャパン・インターナショナル」へ、小学校は「The British in Tokyo ( ブリティッシュ・スクールイン東京)」に通っていました。

 

インターナショナルスクールに通っていれば英語は流暢になるというイメージはつきますね。動画内でもきれいな発音で英語を流暢に話していました。

 



 

出典:bst

 

Cocomiさんが入学した小学校「The British in Tokyo( ブリティッシュ・スクールイン東京)」には入学資格があり下記の2つの条件を満たす必要があります。

 

① イギリス国籍を有する児童

② 他国籍の児童で英語が堪能であると校長が認めた者

 

Cocomiさんは日本国籍なので、②の英語が堪能という条件で入学していることになりますね。Cocomiさんがどれだけの英語力があるかこれでわかりますね。

 

ではフランス語についてはどうでしょうか。この学校では週に2回、フランス語を第2外国語として教育をしています。

 

 



 

 

またCocomiさんのクラスには多国籍の友達が多くいて、その中でフランスに触れる機会があったというのあるかもしれませんね。

 

今回配信の動画の中で、Cocomiさんはサマースクールでフランスを学んだとも話していましたね。色んな条件が重なっているとは思いますが、第2外国語を流暢に話すまでになるには、Cocomiさんの努力の賜物だと思います。

 

出典:cocomiインスタ

 

フルートだけでなく、語学・美貌も兼ね備えたCocomiさんの今後の活躍が楽しみです。

 

 



 

 

最後に

3月26日にDiorのHPにてCocomiさんの最新動画がアップされました。今回はCocomiさん最新動画についてお伝えしていきました。

 

フランス語を専攻していたとは言え、すごく流暢なフランス語ですね。びっくりしました。語学が堪能だと仕事の幅が広がりますね、ご両親の力とCocomiさんの努力の成果ですね。

 

また最新のDiorの動画が配信されましたが更新していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。




ABOUT US
koumama
はじめして、koumamaです・ 私は現在、息子・主人と三人で暮らしています。 妊娠、出産、子育てを経験し思ったこと、考えたことなど日々書いています。 以前仕事をしていた飛行機関連のこと、旅行のこと、育児のこと、ダイエットのことなどさまざまですが、ぜひ立ち寄ってみてください。