大城滉二の嫁、DJ SHERYの本名やプロフィールを紹介!元カレがジャニーズ?




 

こんにちはkoumamaです。オリックスの大城滉二選手が今年の2月に結婚していたことを発表しましたね。

 

そして気になるのが大城滉二の嫁であるDJ SHERYさん、分かる範囲で情報をまとめましたのでご紹介していきます。

 

 



 

 

大城滉二の嫁、DJ SHERYのプロフィールを紹介!本名や身長は?

では早速、オリックスの大城滉二選手と結婚したSHERYさんについて見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

 

 



 

 

報道では名前をDJ SHERYさんと書いてありましたが、Sakiさんという名前からも公式インスタが判明しました。

 

DJ Sheryの公式インスタグラム

 

また本名も分かりましたのでプロフィール紹介します。

 

本名は小坂早紀(こさか さき)さん、1993年7月15日生まれの28(2021年8月時点)です。旦那さんである大城滉二さんとは同級生、誕生日も約1か月違いなんですね。

 

出身はfacebookからの情報によると三重県伊賀市です。実際に2017年に『いがぶら』という伊賀市のイベントのポスターモデルを務めていることからも分かりますね。

 

そしてDH SHERYという名前だけあって、もちろんDJとして活躍するとともに、モデルとしてやダンサーとしても活躍しているようですね。

 

活動経歴
09.10.11 a-nation オープニングアクトダンサー
関西コレクションオープンニングダンサー
May’s バックダンサー
JYJ バックダンサー
mizumatsuri 大阪 長崎 公式ダンサー
日本女子博覧会 オープニングダンサー
渋谷あっくん everybody PARIPIDANCE MV出演
Tae #オモイドーリ MV出演

K-pop world festival 世界大会 最優秀賞受賞

出典:https://datv.jp/program/DT001384/

 

 



 

 

また2013年から2016年まではFlashyyというダンスヴォーカルユニットで活動していました。残念ながら2016年3月に解散してしまったようですね。

 

 

モデルとしても活動しているDJ SHERYさんですが、身長はモデルとしては低めの163cmです。しかしインスタを見てもスタイルがいいのが分かります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

 

 



 

 

日頃からダンスなどで身体を鍛えているおかげなのかもしれませんね。趣味は 旅行、音楽、韓国語、ドラマ鑑賞、ギャンブルだそうです。

 

ギャンブルが趣味とはビックリ!しかしDJという職業柄派手な私生活を送っていたのかもしれませんね、ですが野球選手の奥さんになったので、今後は少し控えめになるかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【SHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

 

そしてDH SHERYさんのスタイルから分かるように、特技スポーツで特にボーリングだそうです。 料理も得意なようなので、これで旦那さんの胃袋をつかんだのかもしれないですね。

 

結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

 

 



 

 

DJ SHERYの元カレはジャニーズ?

DJ SHERYさんを調べてみると、2016年にジャニーズwestの小瀧望さんと付き合っているという噂があった方のようですね。

 

 

DJ SHERYさんが関西でタレント活動を行っていた時に、同じく関西出身の小瀧望さんと仕事をする機会があり、仲良くなっていったのではないかといわれていますね。

 

しかしこれも噂なので、本当のところはわかりません。現在は素敵な旦那さまと結婚して幸せいっぱいですね。

 

 



 

 

最後に

6月14日に結婚していたことを発表した大城滉二と嫁のDJ SHERYさん。今回は嫁であるSHERYさんのプロフィールや元カレなどをご紹介していきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 




ABOUT US
koumama
はじめして、koumamaです・ 私は現在、息子・主人と三人で暮らしています。 妊娠、出産、子育てを経験し思ったこと、考えたことなど日々書いています。 以前仕事をしていた飛行機関連のこと、旅行のこと、育児のこと、ダイエットのことなどさまざまですが、ぜひ立ち寄ってみてください。