3回目のデート 誘う タイミング

デート

【必勝法】3回目のデートに誘うタイミングとおすすめの場所【250人とデートした僕が解説】

デートで最もカギを握るのが3回目のデート

それもそのはず。3回目のデートで告白するというのが男の恋愛のセオリー(常識)でもあります。

ただ、3回目のデートに誘うタイミングだったり、デートの場所の選び方の正解ってわかりづらいですよね。

というわけで、250人以上の女性とデートをしてきた僕が解説します。

3回目のデートに誘うタイミング

3回目のデート 誘う タイミング

3回目のデートに誘うタイミングは、ズバリ!

ポイント

  • 2回目のデートの最後
  • 2回目のデート後のLINE

のどちらかがベストです。

ということは、3回目のデートへの誘いを成功させるなら2回目のデートが実はカギを握っているとうことになります。

3回目のデートに繋げる2回目のデートとは

3回目のデートの誘いを成功させるために、2回目のデートの最後で3回目のデートの布石となる小さな約束事をしておきましょう。

具体的には、

  • 3回目のデートで行きたい場所
  • 3回目のデートで食べたいもの

といった具合に、3回目のデートの話をしましょう。

そして、「○○ちゃんを連れていきたい場所があるから行かない?」とか、

「○○ちゃん寿司が好きって言ってたよね?次おすすめのところあるから行こ―よ」みたいな感じで、

3回目のデートの約束を取り付けておくことが重要です。

ポイント

僕はほかの記事で常々言ってますが、1回目、もしくは2回目のデートでセッ〇スすることができれば、3回目は自然にやってきます。

今回の記事では、2回目を無難に済ませたい人向けなので悪しからず。。。

出会ってから付き合うまで
出会ってから付き合うまでの期間と流れ【池田エライザ似彼女持ちの僕が解説】

続きを見る

付き合う 前 デート 回数
【新常識】付き合う前のデート回数と手を繋げるは何回目?【元ナンパ師の僕が解説】

続きを見る

3回目のデートに繋げるLINEとは

2回目のデートで3回目のデートに誘うタイミングを失った人は、2回目のデート後のLINEが3回目のデートに繋げる最後のチャンスです。

一番おすすめは、おいしそうな店をLINEで紹介しあう関係を築くことです。

「昨日同僚と行った店の肉がめっちゃおいしかったよ!」みたいな感じで、店のURLとともにサラっと送る。

無効にも、「おいしそうな店あったら教えて」と言っておけば同じように紹介してきてくれるはずです。

こういった関係を築いていれば、自然と3回目のデートに繋げることができます。

注意ポイント

一番やってはいけないのが、LINEで告白することです。

告白の成功率がめちゃくちゃ下がるので、これだけは絶対にやらないでください。

【例文】モテる男のLINEの返し方【1500人の女性とLINEした僕が解説】
【例文】モテる男のLINEの返し方【1500人の女性とLINEした僕が解説】

続きを見る

好きな人 LINE 続かない
【これで無理なら諦めて】好きな人とLINEが続かない原因5つとその対策を伝授

続きを見る

 

3回目のデートでおすすめの場所

3回目のデート 場所 おすすめ

3回目のデートでおすすめの場所は、ズバリ!

ポイント

  • 1軒目:女性の行きたいお店
  • 2軒目:雰囲気のあるバー

1軒目の女性の行きたいお店に行く理由は、デートの誘いを確実に成功させるためです。

例えば、LINEで「○○ってお店行ってみたい!」と女性が言ったら「ならそこ行ってみる?」といった感じで誘えば、脈があれば断る理由がないので誘いはほぼ通ります。

2軒目で雰囲気のあるバーに行く理由は、女性を落とすためですね。

まだその女性とセッ〇スできていないのであれば、ホテルに誘うためにしっかり口説く必要があるし、もししていたとしたら告白する必要がありますよね。

バーは照明の明るさと席の距離の近さから恋に落ちやすいと心理学でも証明されているので、女性を落とすにはもってこいの場所です。

これを使わない手はないです。

デートからホテルへの誘い方
【実例アリ】初デートからホテルへの誘い方【付き合う前でもOK】

続きを見る

 

まとめ:3回目のデートに誘うタイミングとおすすめの場所

3回目のデート 誘う タイミング おすすめ 場所

3回目のデートに誘うタイミングとおすすめの場所についてまとめます。

ポイント

  • 3回目のデートに誘うタイミングは、2回目のデートの最後か、2回目のデート後のLINE
  • 3回目のデートでおすすめの場所は、1軒目は女性の行きたいお店で、2軒目は雰囲気のあるバー

恋愛経験ゼロの男たちが
1ヶ月以内に理想の彼女を作った
全手順をついに公開!

255人の美女を口説いた日本トップクラスの恋愛プレーヤーが教える
『理想の彼女作りオンラインセミナー』を今だけ無料LINE登録で受講できます!!

さらに!超豪華5大特典も今だけもプレゼント!!

  • この記事を書いた人

宮寺けいじ@理想の彼女づくり専門家

元ガチ非モテの状態から250人以上の女性経験を持つまで這い上がった元プロナ◯パ師。 現在はナ◯パでGETした美女と同棲し婚約中。 ストリート、バー、街コン、マッチングアプリなどあらゆる出会い手法を攻略したオールラウンダー。 自身の恋愛スクールでは恋愛経験ゼロから1か月以内に理想の彼女を作った男を続々と輩出中! 誠実系の人でも実践できる地に足のついた実践的恋愛術を日本中に広めていくために本ブログを執筆します。 有料級の情報をダダ流しにしてます(笑)

-デート
-, ,

error: Content is protected !!

Copyright© 恋愛テロリズム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.