「のりしおラーメン」+焼きめし

 

ランチに訪問♪

『麺や なないち』

 

 

この日は茨木の連食ディ!朝ご飯を抜いて気合いの連食!久しぶりに「麺や なないち」さんへ。

前回の訪問は今年の6月下旬、絶品の「冷やしラーメン」+鶏ぶし親子ごはんを頂きました。むちゃ美味しかった!

記事はこちら

 

この日は開店前の事前の店主さんからのツイッターを確認し頂くラーメンを決めていました。この日のメニューはこちら。

 

 

なないちさんで塩系のラーメンはまだ未食だったので、海苔がのった「のりしおラーメン」を、それまだ食べれそうだったので「焼きめし」もチョイス!

 

 

券売機でぽちっと!

「のりしおラーメン」+焼きめし

 

消毒後、カウンター席へ。お店は席数や距離、清掃などの対策を取られて営業されています。味変グッズはなく、店内に流れる音楽を聞きながら、完成を待ちます。

 

 

待ってる間にラーメンが来ました、こちらです、じゃーんビックリマーク

 

 

おおおお!美味しそう!

魚介の爽やかな風味にばらのりの磯の香り♪旨味溢れる香りに喉が鳴ります。焼きめしの香ばしい香りも素敵です♪

 

 

トッピングはばらのり、2種のチャーシュー、水菜、メンマ、刻みタマネギ、ネギなどなど。彩り豊かなトッピング、むちゃ美味しそう!

 

 

早速スープを頂きます。

 

 

おおお!スープむちゃ美味しい~!

昆布と魚介の風味香る塩スープ!煮干しのしっかりしたお出汁に昆布とホタテの爽やかな風味を感じ、たっぷりのばらのりで磯の香り風味を楽しみながら頂けます。奥深く上品な味わい!むちゃ美味しい!グッド!

照れ

 

 

麺も美味しい!!

麺は細縮れ麺。小麦香る風味でコシがあり食感もとても良いです。スープとの絡みもよくのど越しよくスルスルと頂けます♪

 

 

チャーシューむちゃ美味しい!

豚バラと豚肩ロースのチャーシュー!食感も素晴らしく肉の旨味がギュッと詰まったチャーシュー、香りもよく、むちゃ美味しい!グッド!

 

 

ばらのりも美味しい~!

たっぷりのばらのり。

磯の香りが素晴らしく、魚介のスープに浸して頂きます。

お口の中でふわっと広がる爽やかな香り♪

照れ

 

 

トッピングも美味しい♪

メンマは極太で食感よくシャキシャキ!食べ応えあり、スープと共に頂きます。

 

 

玉ねぎとネギはシャキシャキ!味わい深いスープと共に頂きました。

 

 

〆は焼きめし。熱々ホクホク♪絶妙な味付け、色は濃いですがさっぱりとした味わい。むちゃ美味しい!食べだすと止まらなくなる!グッド!

くーー!!むちゃ旨っ!!

 

 

磯の風味香るのりしおラーメンと焼きめしに大満足!

むちゃ美味しかった!

なないちさんの期になっていた塩ラーメンを頂けて大満足♪

次の訪問が待ち遠しいです。

頂くメニューを楽しみながら考えたいと思います♪

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪
 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
麺や なないち
大阪府茨木市稲葉町1-12 ローゼマキシム 1F
阪急茨木市駅から徒歩7分くらい
営業時間

 11:30~14:30
 18:00~21:00

定休日  

 木曜日 金曜日(祝日は営業)

 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(