YouTubeで児島玲子さんの引退単独インタビューがTSURINEWSさんでアップされていたのでご紹介します。

 

今年三月で引退を発表されているプロアングラーの児島玲子さんですが有名アングラーの中では群を抜く知名度です。児島さんはFacebookで日常などを発信していますがイイねの数が常に数千突くほどで、同じようなアングラーは、ほとんどいないでしょう。

 

動画の中でも、おっしゃっていますが三ヵ月先までスケジュールが埋まっているという発言から芸能人としても一定の成功を治め、俗に言う釣りガールとは比べられるものではありません。ただ、これだけ釣りガールが増えてくれたのは児島さんの影響もあると思います。

 

児島さんは今でこそ海の釣りがメインの方で私自身、彼女がGTに挑戦している姿は、とても素敵で見入ってしまいますが、思い出の映像は児島さんが釣りを始めた当初、田辺プロと共演したビデオで野尻湖でバス釣りをしている姿が思い出に残っています。その映像はVHSだったので今では見ることができませんが、数々の映像作品や雑誌などの活躍で胸躍らせた釣り人も多いと思います。

 

 

 

3月まではBS日テレで照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!が放送中なので見て応援していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

Twitter始めました @orenoturimiti

 

  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←1日1回クリックをお願いします(; ・`д・´)

 

 
バス釣りランキング