makuragakayogakudan

まくらが歌謡楽団のブログです♪

4月の歌声広場のお知らせ🎵

2020-03-17 22:15:01 | 歌声広場
皆様、こんばんは!
日々、コロナ、コロナ…世界規模でこれほど広がり、これほど自粛期間が長くなるとは想像もしておりませんでしたが、皆様、お元気ですか?

今月は、実は今週の日曜日が歌声広場の予定でしたが、このコロナの影響で、やむを得ず見送ることになりました。まくらが歌謡楽団発足以来の出来事に、がっくり…😕 
ですが、何しろ、正体不明、どこに潜んでいるかもわからないコロナですから、気を付けられることは全て行って早く「鬼は~外!」と逃げてくれることを祈るばかりです。

そこで、来月のお知らせです♪
皆様とまた、お会いできることを心待ちにしております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌声広場の春もすぐそこに! (茂木)
2020-03-19 06:21:21
 ウィルスと人の戦いは何度も繰り返されてきましたが、これも人間活動の拡大がもたらした禍。しっかり対処していきましょう。明けない夜は無いと言います。良い情報も聞こえてくるこの頃、自主音楽活動で免疫力も高めつつ、来たる歌声広場の充実に備えたいと思います。
茂木さん、コメントありがとうございます! (櫻ミサ)
2020-03-24 16:51:47
古河公方公園の桃の花々、そして桜も今年は早くも心を楽しませてくれます。

自主音楽活動、たしかに大切ですね!
頑張りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。