カンナ特別・ 文月特別・サルビア特別2020予想┃7月2日トリプル馬単対象レース

浦和競馬
競馬予想サイトの口コミ・評判・検証・無料登録の実力を調査

本日は、7月2日(木)は浦和で行われるトリプル馬単対象3レース「 カンナ特別・ 文月特別・サルビア特別の本命馬を発表していきます。

 

6月は、「安田記念」3連単 ▲◎〇 11,240円的中しております!YouTubeではズバリ買い目を誰が見ても分かり易く発表しておりますので、良かったらチャンネル登録お願いします。

チャンネル登録はこちら→YouTube

お陰様で、ツイッターのフォロワーやYoutubeのチャンネル登録も少しづつではありますが、伸びております。馬券の参考になる情報を提供しておりますので良かったらフォロー及びチャンネルよろしくお願いします。

【浦和競馬】カンナ特別・文月特別・サルビア特別|トリプル馬単軸馬予想【2020年7月2日】
トリプル馬単対象3レースの動画はフランケルJr.さんサブチャンネルでアップされます。良かったらチャンネル登録お願いします。

 

それでは、発送時刻順に「カンナ特別・ 文月特別・サルビア特別」の予想をやっていきます。

浦和10R 1400m カンナ特別C2二 16:00

出馬表はこちら

人気ブログランキングで発表
中央から移籍のリュウノイカリに森騎手が騎乗ということで気になる所だが、11ヶ月振りのレースで本命にはできない。ここは安定勢力のノーブルクロノスを本命に。浦和1400m戦は2戦2勝と最も得意としている舞台で、55㎏での出走なら勝ち負けか。
※2019年度浦和1400m戦枠順別成績
フランケルJr.
フランケルJr.

カンナ特別C2二
◎6番ノーブルクロノス
展開有利。内で1番ペイシャエスティマが引っ張る流れを2番手3番手から差し切る。時計も優秀で浦和3連勝は堅い。

浦和11R 1400m カンナ特別C2二 16:35

出馬表はこちら

人気ブログランキングで発表
確固たる逃げ馬不在で、先手を取った馬が有利か。その中でも、近走安定した走りを見せており、このメンバーなら確実に先手を奪えそうなフラワーオアシスに期待したい。
※2019年度浦和1400m戦枠順別成績
フランケルJr.
フランケルJr.

文月(ふみづき)特別B1B2一
◎1番ケイティーセキトバ
浦和1400m[3-0-0-7]とピンかパーかの戦績。3走前川崎で2番手からレースを進め3着に粘ったレースができれば、今の浦和なら勝ち切るところまで。笹川騎手に戻るのも買い材料。スタートだけ決めたい。

浦和12R 2000m サルビア特別B3C1選抜馬 17:10

出馬表はこちら

人気ブログランキングで発表
浦和2000m戦は何度も言うが先行力とないと馬券にならない。ここは実績上位で先手を奪えそうな11番エイシンボールディを本命に指名。4歳馬と成長の余地もあり、初勝利に期待したい。
※2019年度浦和2000m戦枠順別成績
フランケルJr.
フランケルJr.

サルビア特別B3C1選抜馬
◎3番ワイドコマンダー
今年の南関は2000m戦が大きく増えたが、「最終2000mといえば町田騎手説」立証のためにもここはやってほしい。馬の比較でも特にめぼしい馬もおらず、ワイドコマンダーは上位3頭に入るので妥当なところだろう。

 

以上、7月2日(木)「カンナ特別・ 文月特別・サルビア特別の予想になります。記事が良かったよ!参考になったよ!という方は、人気ブログランキングで応援お願いします。

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました