2020年9月27日の日記 トリンテリックスが効いてきた?

認知行動療法を兼ねたうつ病&不安障害&自律神経失調症&HSPの日記です。

今日の出来事

今日もいまいち良くない天気。気温は低く涼しいが、時折雨が降る。午後からは晴れてきたものの、まだ秋晴れとはならず。明日からは天気がいいみたいなので期待したい。

最近、相変わらず朝寝てられなくて4時とか5時に起きてしまう。日中にものすごく眠いということはないのだが‥どうも気になる。歳のせいかもしれないが、寝ていてもいいときはしっかり睡眠を取りたい。リングフィットアドベンチャーもやっているので、それほど運動が足りないということはないと思うのだが。

午前中は妻と散歩。半年ぶりくらいに2番めに近いコンビニまで行って封筒を投函する。その後、気のいい猫のところに行ったりして20分以上歩いただろうか。なんとなく調子がいいのはトリンテレックスのおかげなのか回復してきたおかげなのか。トリンテリックスが効いていると思いたい。

それからブログの更新。クラウドワークスは案件がなくおやすみ。なんやかんやパソコンを買ったことのブログの記事を書く。少しでも世の中の人の役に立つといいのだけど。

散歩で疲れたせいか、午後からはうとうとする。頑張って起きていようと思ったが力尽き。。。まだまだ体力は戻っていないようだ。

それからギターを弾く。今日もなかなかいい音が出せた。が、やっぱり指のまわりはいまいち。どうやったら速い曲をスムーズに弾けるのだろうか。才能の問題?そう言われるともはやどうしようもないので、とりあえずあがいてみようと思う。

割と調子が良かったので二度目の散歩に出る。今回は駅の方へ向かう。が、駅につく少し手前で緊張がかなり強くなり撤退。2度めの散歩ということもあるのでしょうがないかな。むしろ、そこまで行けたことを誇るべきだろう。

帰宅してからリングフィットアドベンチャー。最終ステージの裏のところをこなしている。もう少しで裏が終わり、表に行けそう。そうしたら最終決戦が近づく。まだまだ筋肉がついた感がないのが残念だけど。

良かった出来事

  • 午前中の散歩がいい感じだった
  • 一日2回散歩に行けた

辛かった出来事

  • 2回めの散歩は緊張が強く、途中で引き返すことになった

今後に生かせること

特になし

点数

+1点

コメント

タイトルとURLをコピーしました