2020年9月28日の日記 気持ちいい秋晴れ

認知行動療法を兼ねたうつ病&不安障害&自律神経失調症&HSPの日記です。

今日の出来事

今日は久しぶりに朝からいい天気。秋晴れと言っていい空で気持ちがいい。気温も低く湿度も低い。こんな天気がしばらく続いてくれるといいのだけど。

新しいパソコンはいい感じ。さすがにRyzen 7 4700Uのパソコンを買っただけあってストレスレス。素晴らしい。まあ、パソコンが新しくなったからといって生産性がすごく上がるわけではないのだけど。

午前中はブログの更新。相変わらずクラウドワークスは案件がなくおやすみ。と思っていたら夜になって大量に降ってきた。仕事があることはありがたいけど、まさかこんなに来るとは。やりすぎない程度に頑張ろう。

昼ごはんの後、少し一人で散歩に出る。やっぱり今までよりも調子がいい気がする。これはやはりトリンテリックスの効果なのだろうか。そうだといいなぁ。この調子のよさを保っていきたい。

午後からは本を読む、はずがまたもうとうとしてしまう。途中で猫が上に乗ってきたがすぐにいなくなり残念。結局、1時間ほどうとうとしてしまった。昨日の2度の散歩の疲れがまだ残っているのだろうか。

それからギターを弾く。調子がいいせいか音も指もいつもよりよく動いた気がする。とはいっても動いてほしいほどには動かないのは相変わらずなのだけど。そろそろ低音弦がへたってきてぼよんぼよんの音になってきた。交換してやらないとなぁ。

リングフィットアドベンチャーは最終ステージの裏側を攻略。最後に残ったバトルジムは7回も戦わなくてはならず、運動強度30だと結構な運動になった。これで明日からは表ステージの攻略。疲れそうだけど頑張ろう。

よかった出来事

  • 一人の散歩が調子よかった
  • ギターがいい音でかつ指もよく回った

つらかった出来事

特になし

今後に生かせること

特になし

点数

+1点

コメント

タイトルとURLをコピーしました