2020年9月29日の日記 9月もあと2日

認知行動療法を兼ねたうつ病&不安障害&自律神経失調症&HSPの日記です。

今日の出来事

今日は秋晴れでいい天気。気が付くと9月もあと2日となった。この一か月は一気に気候が変わって体に応える気がする。10月は穏やかな日が続くといいなぁ。

午前中はブログの更新とクラウドワークス。クラウドワークスはいろいろな案件をサクサクとこなす。やっぱりできればもう少しワークロードを均一化したいのだが、商売柄しょうがないところなのだろう。しばらくは忙しいのが続きそうなので無理をしないようにやっていきたい。

昼ごはんの後で少し一人で外に出る。調子がいまいちで、短めで帰ってしまった。こんな日もあると頭ではわかっているが、つらい。

午後からも少しクラウドワークスの残りをこなす。割と評価してくれるクライアントが見つかり、やりがいもある。このクライアントが長く続いてくれるといいのだけど。ただ、この商売がずっと続くとは思えないので、どこかでさらにスキルを身につけて商売の幅を広げたほうがいいのだろうか。不安障害を患っているだけに悩みは尽きない。

それから少しソファで横になっていたら猫が上に乗ってきた。そしてその暖かさに負けてまたうとうとしてしまう。。。うとうとすると夜の睡眠に影響が出るのであまりしたくはないのだが、猫と一緒に寝るのはそれはそれで気持ちがいい。悩ましいところ。

猫にどいてもらって起き、ギターを弾く。今日は音はまぁまぁだったけど指が回らなかった。今の腕ではこれが限界と思ってほかの曲に行ったほうがいいのだろうか。もう少し器用だったらよかったのに。

まだ頭がぼうっとしているため、リングフィットアドベンチャーも短めで終わる。残りは3面。今週中には最後まで行けるかな?

夜ご飯はヘルシオで豚ひれ肉のマヨしょうゆ焼きを作る。なかなか美味。アルミホイルで包んで焼くのだが、中の汁が漏れ出してしまった。。。どうなることかと思ったけど、無事きれいにすることができた。よかったよかった。

よかった出来事

特になし

つらかった出来事

  • 今日も猫と一緒にうとうとしてしまった
  • 調子がいまいちで、散歩が短距離で終わってしまった

今後に生かせること

特になし

点数

-1点

コメント

タイトルとURLをコピーしました