【マジで安い】猫用品をお得に買う方法!

プライムペットって何?アマプラ会員なら登録しといて損はないけど…

プライムペットって何?アマプラ会員なら登録しといて損はないけど…

アマゾンで猫グッズを買おうと思ったら『Prime Pets(プライムペット)』というページを発見。

プライムペットに登録すればクーポンが使えて割引されるというサービスなんだけど、大々的な告知はしておらず知らないで普通に買い物してました。

勿体ないことしたな~と思ったんですが、よくよく調べてみるとプライムペット会員じゃなくてもクーポンが使えるっぽいです。(たぶん)

一応、プライムペットに関する情報を調べたので、基本的な詳細も含め分かったことをまとめてみました。

どうやってクーポンを使うのか?登録するにはどうすればいいのか?など、気になる疑問も説明いたします。

プライムペット会員とは?

アマゾンの『Prime Pets(プライムペット)』とは、クーポンを使いペット用品を割引価格で購入できるサービスです。

プライム会員なら無料でプライムペット会員に登録できるのですが、どうやら未登録でもクーポンが使えるみたいです。

試しに未会員のままクーポンを使って注文画面まで進みましたが、割引されていました。

ただ、もしかしたらプライムペット会員でないと、最終的に割引されないのかもしれません。

一応、会員限定の割引と書かれているので、登録してから購入した方がいいと思います。

プライムペットの登録方法

こちらのページ』からPrime Pets(プライムペット)の登録が行えます。

プライム会員なら飼っているペットの年齢や種類などの情報を入力するだけなので、1分くらいで終わります。

プライム会員でない場合

アマゾンプライム会員でないとプライムペット会員にはなれません。初回利用者なら30日間の無料お試し期間があるので、気になる商品があるなら登録してみてください。お試し期間が終了したら「月額500円プラン」か「年間4900円プラン」が選べますが、30日以内に解約すればお金はかからないです。

愛猫に合わせたコンテンツが楽しめる

愛猫の情報を登録するとそれに合わせたコンテンツが表示されます。(ペットの豆知識やお得商品の情報など)

それらの情報は『Prime Pets(プライムペット)』トップページに表示されます。

クーポンの取得方法

プライムペット クーポンの使い方

商品ページにクーポンが利用できるか載っており、表示されていたらクリックするだけで割引される仕組みです。クーポンが表示されていなかったら割引対象外となります。

割引商品の探し方

Prime Pets(プライムペット)』トップページから、お好きなカテゴリで割引品が探せます。

それか、商品検索ページで「クーポンあり」の表示があるかで判別可能です↓

プライムペット 割引商品の探し方

どれだけ安いのか?

物によってはすごく安かったりしますが、楽天やヤフーと大して変わらない場合もあります。

例えば「定期お得便初回50%OFFクーポン」は安いですが、ヒルズのキャットフード価格は楽天と同じくらいでした。

ただ、他の通販サイトだと送料がかかるので、その分アマゾンの方が安い感じです。

割引商品は少なめ

ハッキリ言ってクーポンが使える商品は多くありません。

欲しいな~と思う猫用品は大体使えませんでしたが、割引商品はコロコロ変わるので、ちょくちょく『Prime Pets(プライムペット)』ページを確認しておくといいでしょう。

最後に

プライムペット会員でなくてもクーポンが使えそうですが、登録するデメリットは特にないので済ませておいて損はないです。

ちゃちゃっと会員登録を済ませておき、欲しいアイテムが割引されたら購入すればいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)