グラウンディング講座のご感想いただきました!
**************
「グランディング」という言葉は、何度も聞いたことあるけど、これまで、敢えて習おうとは思いませんでした。 

でも今回、参加してよかったです。
グランディングは自分と繋がること、と知って今自分でやっていること(瞑想やエクササイズなど)にも新しい視点や感覚が加わりました。

ときには、やり方や、忠誠心にへんにこだわらなくていいんだなあ、と思えて頭も柔らかくなったような気がします。(私は、なにか新しい流儀を習うことに、とてもブロックがあります)

グランディングは、やってみたら心身落ち着けたしとてもよかったです。
特に、骨盤の中があたたかく感じられて、心地よかったです。

これから続ける中で、さらに楽しくなっていくこと思います。

えつこちゃんの実践のガイドは、フレンドリーでわかりやすかったです。
いろいろなお話しもシェアしてくれで、これにも癒さました。

マスクが外れると、傷が浮きでてくる、というお話しが、今の私にはピンときました。
今まさにそこにいるからです。

ほんとタイミングよく参加できてよかったです。

ありがとうございました!
***********
素敵な感想ありがとうございます😊すごくご自身の事を普段から丁寧に内省されている、本当に素敵✨✨✨
私の方こそみなさんの優しさ強さエッセンスに触れさせてもらって癒されています。
このままの自分でいいんだな、と気づかせてくれます
本当に
ありがとうございます🙏
本郷綜海 LAS認定ヒーラー 木内悦子

 

 クリック応援してくれたら嬉しいです。

 

 横浜市青葉区藤が丘でロミロミとヒーリングをしています

ご予約はこちら

ホームページはこちら

 

ラインで繋がりましょう

たまにお知らせやお返事も書きます