ヘルシーバンクはホントに痩せる?使ってみてわかった効果とは!?

楽天市場のダイエットシェイクジャンルで6年連続1位を獲得している「ヘルシーバンク美容液ダイエットシェイク」。

SNSでも話題になっていて、大人気のダイエットシェイクです。

本記事では、本当にヘルシーバンク美容液でダイエット効果を得られるのか、実際に使ったレビューをご紹介していきます!

美容液ダイエットシェイク

ヘルシーバンクってどんなもの?

まずは、ヘルシーバンクとはどのようなダイエットシェイクなのか、特徴をみていきましょう。

栄養バランスが最高で体にいい!

ヘルシーバンクは、ただダイエットをするのではなく、バランスのいい豊富な栄養素をきちんと摂りながら痩せることが出来るんです。

たんぱく質や脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミンの5大栄養素だけでなく、腸内環境を整えて便秘解消の効果も期待できる食物繊維もたっぷりと含まれています。

普段の食事でこれだけの栄養をバランスよく摂るのはなかなか大変。

手軽に栄養成分が摂れるのは、大きな魅力です。

美容成分も入っていて嬉しい

ヘルシーバンクは、まるで美容液を摂取しているかのような美容成分を配合しているんです。

ピュアコラーゲンペプチドは4,000mgも配合されていて、お肌のハリや弾力を生成してくれます。

さらに、大豆イソフラボンもたっぷりと配合されています。

大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンのような働きをすることがわかっていて、美肌ホルモンともいわれているんです。

肌をなめらかにして、バストアップ効果も期待できます。

ダイエットをしながらお肌やバストもきれいになれちゃう点は、ヘルシーバンクが多くの人に支持されている秘密かもしれません。

バリエーション豊かで飽きずに続けられる

ヘルシーバンクダイエットシェイクには、7種類の味があります。

◎ストロベリー味

◎ココア味

◎カフェオレ味

◎バナナ味

◎ロイヤルミルクティー味

◎抹茶味

◎マンゴー味

この中から好きな味を選んで飲めるので、毎日日替わりで味の違いを楽しんだり、お気に入りを見つけて続けるなど飽きずに続けることが出来ます♪

置き換えダイエットの一番の難関は「飽き」といっても過言ではないので、味のバリエーションが豊かなのは嬉しいですよね!

無添加で安心

ヘルシーバンクのダイエットシェイクは、安全性も徹底しています。

安心の無添加製法で、人工甘味料や酸味料、着色料、乳化剤、保存料、増粘剤を一切使用せず、天然素材をたっぷりと詰め込んで作られています。

しっかりとダイエットをサポートしてくれる

安全で、栄養もしっかり摂れるので、「カロリーが高いのでは?」と心配になってしまいますよね。

ヘルシーバンクのダイエットシェイクは、1食あたりたったの165kcalなんです。

1日3食のうちの、1食でもヘルシーバンクダイエットシェイクに置き換えれば、満腹感を感じて、栄養もきちんととりながらしっかりとダイエットすることが出来ますよ♪

公式サイトはこちら

ヘルシーバンクダイエットシェイクを飲んで期待できる効果

ヘルシーバンクダイエットシェイクを飲むことで期待できる効果は、

◎摂取カロリーを抑えられる

◎体重のコントロール

◎体脂肪率のコントロール

◎満腹感の継続

◎美肌効果

です。

これだけの効果を手軽に得られるのは嬉しいですよね。

公式サイトはこちら

ヘルシーバンクダイエットシェイクを実際に飲んでみました

公式サイトから注文して、さっそくヘルシーバンクダイエットシェイクが届きました!

私のモットーは「無理なく」なので、朝食をヘルシーバンクに置き換えていきます。

ちなみに、飲み始める前の体重は52.4kgでした。

すぐに作って飲めるシェイカーも付いているので、簡単に始められます。

このシェイカーに、お水200~250mlに対してヘルシーバンクダイエットシェイクを1袋入れて作ります。

こちらはイチゴ味です。

甘さが控えめなので、甘いものがあまり好きではない方でも飲むことが出来ます。

つぎはココアです。

こちらも甘さが控えめで飲みやすい!

少しとろみのあるドリンクです。

ココアを温めて、ホットにしてみました!

冬場はホットにしてもおいしいです。

とても香りのいいマンゴー味。

フルーティーでおいしいです。

カフェオレ味は、コーヒー好きにはピッタリの味です。

甘さがないので、習慣的にコーヒーを飲む方は取り入れやすいです♪

抹茶味は、少しとろみがあって、抹茶好きにはたまりません♪

豆乳や牛乳で割ってもおいしそうです。

ロイヤルミルクティー味です。

甘さが控えめです、少しトロッとしたミルクティーという印象です。

ダイエット中のスイーツ代わりにもピッタリです。

飲んでみた感想

ヘルシーバンクダイエットシェイクを飲んでみた感想としては、「どの味もおいしい!」「飽きない!」です。

特にバナナ味、ミルクティー味はドストライクでした。
それぞれ水だけでなく、豆乳や牛乳で割ってもOKなので、毎日の楽しみになっています。

ヘルシーバンクを飲んでみた結果

結果から言うと、1カ月でマイナス2.1キロの減量に成功しました!

私は上述した通り、主に朝ごはんをヘルシーバンクダイエットシェイクに置き換えていました。

もちろん置き換えるだけでなく、必要以上に暴飲暴食はしていません。

今までいろいろなダイエットを試しては思うように効果が出せず、すぐに諦めていたので、一か月でこれだけ、しかも置き換えるだけでダイエットに成功したのはかなり嬉しいです!

これからも、無理なく続けていこうと思います♪

公式サイトはこちら

ヘルシーバンクのおすすめの飲み方

続いて、ヘルシーバンクをしっかり継続して効果をより発揮できるように、おすすめの飲み方をご紹介します。

低脂肪乳や豆乳でアレンジ

上述した通り、ヘルシーバンクダイエットシェイクは水だけでなく、低脂肪乳や豆乳で割ってもOKです。

混ぜるときは、水と牛乳または豆乳を半分ずつ混ぜるのがおすすめですが、好みによって割合を変えてもOK。

自分に合ったやり方で作ってくださいね。

5分待ってから飲む

ヘルシーバンクをシェイクしたら、そのまま飲むのではなく、5分ほど置くだけでトロッとした食感を楽しみながら飲むことが出来るんです。

普通の飲み方に飽きてしまったら、5分待ってみてくださいね♪

ダイエット中のスイーツとしてもおすすめです。

公式サイトはこちら

ヘルシーバンクの口コミ

私はとっても気に入ったヘルシーバンクダイエットシェイクですが、もしかしたらたまたま合っていただけなのかも…

そこで次に、実際にヘルシーバンクを飲んでいる人の口コミを見ていきましょう!

良い口コミ

・マイナス4キロの減量に成功しました!(34歳女性)

ヘルシーバンクダイエットシェイクを飲んでまず感じたことは、予想以上に満腹感が得られるということです。

これまで他の置き換えスムージーやシェイクを試してきましたが、全然満足感がなく、挫折してしまっていたので驚きました。

味も、他のシェイクやスムージーにはなかなかない美味しさです。

断食というと、ものすごい空腹に耐える辛いものというイメージがある方も多いと思いますが、ヘルシーバンクで置き換えダイエットをしたらかなり拍子抜けしたくらいです。

急激なダイエットをした時にありがちな体調不良や肌荒れもありませんでした。

楽に無理なく置き換えて、マイナス4キロもダイエットに成功しました!

これからもゆる~く続けていきたいと思います。

 

・大幅なダイエットに成功しました。(33歳女性)これまでに途中休みを挟みつつ、合計6箱のヘルシーバンクを飲みました。

1日に1食~2食の置き換えをして、15キロもダイエットすることが出来たんです。

普段の食事を置き換えることで、食が細くなったこともダイエットに成功した理由だと思います。

作り方は水に溶かすだけで簡単ですし、夕食を置き換えてもお腹がすいて寝れないというようなこともありませんでした。

それどころか、コラーゲン等の美容成分が入っているおかげか飲んだ次の日にはお肌がすべすべになります。

長く続けたいので、お得なコースで購入しているので、お財布にも優しいです。

 

・体に優しくて嬉しいです(37歳女性)ヘルシーバンクのシェイクは、栄養面や添加物を使っていないので、体のことを考えるとどんな置き換えダイエットの商品よりも優れていると感じました。

味は他のダイエットシェイクと比較して、人工的な甘さがない分、人によってはりない方もいるかもしれませんが、私にはとても合っていました。

人工的な甘さがない分、全体的にほんのりと優しい甘さで、作ってから少し時間をおいてから飲むとまた違った食感が楽しめます。

これからも常にストックして、体型維持していきたいと思います。

 

・2ヵ月半で3キロ減りました(25歳女性)私は朝を置き換えたり、夜を置き換えたり、また朝と夜を置き換えたりとその日の体調や気分によってやり方を変えています。

ヘルシーバンクだけに頼るのではなく、自分でも普段の食事や間食を控えたりと意識はしています。

その結果、今のところ飲み始めてから2カ月半くらいなのですが、3キロも減量出来ています!

気になっていたお腹周りや太もも、二の腕は目に見える効果が出るまで時間がかかるとは思いますが、顔は自分で見ても「変わった」とわかるくらいです!

ヘルシーバンクよりも安価な置き換えダイエットシェイクは沢山ありますが、無添加で栄養もしっかり摂れるので、健康面を考えてリピートしています。

手軽にダイエットが出来るので、これからも続けていこうと思います!

ヘルシーバンクの良い口コミには、効果の高さや、満腹感が得られてダイエットが無理なく続けられることに対しての高評価が目立ちました。

悪い口コミ

・お値段がきになります(21歳女性)

栄養面と添加物不使用ということで、常にストックしています。

人工的な甘さがなく、優しい甘さでおいしいです。

ただ、お値段が高めなのが少し気になります。

もう少し安ければ、朝だけでなく夜も置き換え出来るのに…と思います。

 

・もう少し安ければ…(31歳女性)味もおいしくて腹もちもよし!

ただ、値段がネックです。

少し浮気して他のダイエットシェイクにしたら、味が全然ダメで飲めなかったのでヘルシーバンクをリピートしますが、もう少し安かったら良いな…

ヘルシーバンクダイエットシェイクの悪い口コミには、価格に対する悪い口コミが多かったです。

ヘルシーバンクの価格はのちほどご紹介しますが、お得な購入方法もありますので、価格が気になる方はチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら

ヘルシーバンクの購入方法

ヘルシーバンクダイエットシェイクは現在、ドラッグストアや薬局などの実店舗での取り扱いがなく、インターネット通販での購入のみとなります。

ヘルシーバンクダイエットシェイクは公式サイトが一番オトク!

ヘルシーバンクには、オトクに購入できる「定期購入コース」が用意されています。

定期コースというと、回数縛りがあるのでは…?と不安なイメージを抱いている方もいらっしゃるかもしれませんが、ヘルシーバンクの定期購入コースは2回目以降の解約が自由なんです!

これなら気軽に始められますよね♪

気になる価格ですが、ヘルシーバンクの通常価格は8,640円。

口コミでもあったように、確かにすこし高めですよね。

これを、公式サイトの定期コースで購入すると…

何と25%オフの6,480円なんです!(しかも送料無料)

毎回お好きな量を25%オフのお値段で届けてくれるので、使い勝手も抜群です。

注文する手間も省けますし、何より4回で1箱分浮いちゃうので、お財布にも優しいです♪

ヘルシーバンクダイエットシェイクの定期解約方法

ヘルシーバンクの定期購入は、解約もとっても簡単です。

上述した通り、回数制限もありませんので2回目以降いつでも解約することが出来ます。

解約する時は、下記のフリーダイヤルに解約したい旨を連絡すれば完了です。

0120-963-979

難しい条件やわかりづらい解約方法などもないので、気軽に始められますよ。

公式サイトはこちら

まとめ

いかがでしたか?

ヘルシーバンクは、1日に必要とされている栄養素がとれるだけでなく、ダイエットにありがちな肌荒れを改善する美容成分まで含まれているダイエットシェイクということがわかりました。

健康面までしっかり配慮されたヘルシーバンクなら、内側からキレイになることができます。

これまで他のダイエットで失敗してしまった方や、無理なくダイエットをしたい方は、是非一度ヘルシーバンクのダイエットシェイクを試してみてはいかがですか?

美容液ダイエットシェイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です