アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月06日

これからいったいどうなるの?


人気ブログランキング


こんにちは

今日はニュースと違っていい天気になりましたね。

テレビを見ていても間隔をあけて座っていたり、話をしてますね。

これで、マスクをしてくれたらいいのにっと思います。

また、今日は緊急事態宣言を出すか、また、いつ出すのかという話になっていますね。

明日か明後日か・・・

こんなこと人生であるかないかの経験ですが、したくない経験ですね。

それと明日は始業式、明後日は入学式です。

今日、緊急事態宣言が出ないとなると学校はどうなるのでしょうか

学校関係はいま、すごく悩んでいると思いますが、親としては学校に行ってほしいけど、感染が学校に行ったほうが拡大しないのか、拡大するのかは始まってみないとわからないですが、学校が始まることにより、人は動き始めるのは見えています。

学校が始まると、学校だけでなく友達とどこかに行ったりとかすると思うので、自粛していたほうがと思います。

が、勉強がどんどんできなくなる。

自習のプリントを渡しても新しいことは教えてもらえない。

でも、体が元気であっての勉強なので今は、自粛が一番だと思っています。

とりあえず、明日、学校がどうなるのか、頑張ってこたえ出してほしいです。

よろしくお願いします


髪の悩みがある方はLUTYをおススメ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9756590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
プロフィール
さんの画像

現在、アラフィフママです。 小学校5年生、年長の女の子の2人のママをしています。 日々起こる出来事を記事にしていきます。 みなさん読んでくださいね。
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。