アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月26日

学校4週目終了


人気ブログランキング

こんにちは

今日は晴れたり曇ったり雨降ったりで変な天気ですね

今日は金曜日で無事に学校から帰ってきました。

休校から分散登校が始まり、普通登校になり4週目になりました。

世間では、他府県に移動ができるようになり、東京ではコロナ感染者が毎日増えてきていますね。

これからどうなっていくのでしょうか

解放されていく解放感と、感染者が増え不安が交差している毎日です。

学校では感染者が出たとニュースはなく、夜の街での感染者増加なので少し安心はしています。

このまま、学校に続けていけたらいいなあと母は思っています

今日下の子が3時くらいに帰ってきました。

その子が真っ赤な顔で汗を流しながら帰ってきました。

汗を流している姿をあまり見たことなかったのでびっくりしましたが、走って帰ってきたとケロッと言いました。

子供はやはり元気ですね

母は仕事から帰ってきて寝ていました

1週間お疲れさま

週末ゆっくり休んで休養しましょう

皆さんも熱くなってきたので熱中症には気をつけて・・・


電動歯ブラシを低価格で始められる GALLEIDO DENTAL MENBER

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9973256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
プロフィール
さんの画像

現在、アラフィフママです。 小学校5年生、年長の女の子の2人のママをしています。 日々起こる出来事を記事にしていきます。 みなさん読んでくださいね。
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。