アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月17日

肺炎

こんばんは

今日は風もあり、今日から寒くなると言っていたのは当たっていますね。

寒いのは当たってほしくはないですが・・・

今日は診察場から出てくる処置担当でした。

今日は最近よく耳にするコロナ新型肺炎に関する電話が多く感じました。

診察場だけでなく診察前の電話対応もすることがあります。

その中でもタクシーの方、大型バスの運転士さんもいました。

タクシーはいろんな方を乗せると思うのでどの方がどうだったとは考えられないと思います。

大型バスの方はどんな方を乗せているかは調べるとわかると思いますが、今日の方はわからない、中国の方は乗せていないと思うとあいまいな言い方をされていました。

もっと、自分のことなんだからしっかりと調べてほしいなと思います。

これだけ世間を騒がしている肺炎なのですから。

皆さんももしかしてと思ったらまず自分が中国の方と接したかどうかを考えてください。

でもなく、熱が続く、咳もでるとなれば早めに病院にではなく保健所に電話してみてください。

まだ、うちの病院ではそうかもしれないと言って来られる方は多いですが診断された方はいないです。

ので、マスクはできればして手洗い、うがいをしっかりとしていきましょう。



人気ブログランキング


腰痛でお困りの方ドクタータフィプレミアムマットレスを
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9640741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。