アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月05日

コロナ不安症


人気ブログランキング

こんにちは

今日は蒸し暑いですね

今日は金曜日今週も今日で終わりです。

がんばって仕事してきました。

今日は診察場から出ててくる処置をする担当でした。

今日は患者さんが多かったです。

その中でもこの前ニュースになっていましたね。

コロナになるんじゃないかという不安、不安からくる不定愁訴がある患者さんが多いです。

今日は5月にPCR検査を受けて陰性と言われているけれど、熱、微熱が続いているので自分はコロナではないかという不安?!

他には症状は全くなく、微熱のみ。

先生もコロナではないと思うけど本人がコロナを調べてほしいということでコロナの抗体を採血で調べることになりました。

結果は先生が思っていた通り陰性でした。

結果を聞いて帰宅となりましたが、この方以外にも熱が続いているということで来院される方は多々いました。

今までは、微熱が出ていても症状がなければ様子を見ていた人は多いけど、コロナが流行りだしてからはやはり敏感になっているように思います。

ここまで敏感にならなくてもいいようにも思いますが、芸能人もなくなっている人がいるだけにこうなってしまうのでしょうか

もう少し、自分を信じてなるときはなるならないときはならない。

自分の行動に自信をもって不安症にならないようにしていきましょう。

肌を守る季節です ホワイトルマンで美白を



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9903303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。