Cocomiの公式インスタグラムにキムタクの画像が?ディオールの動画も

心美

Cocomiさん、ついにモデルデビューしましたね!!!

何と言っても、まずは、、、
木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさんとは、どんな方なのでしょうか?

Cocomiさんのプロフィールをご紹介します。

Cocomiさんは、
本名 : 木村心美(ここみ)さん
生年月日 : 2001年5月1日生まれ
つまり、2020年3月現在、18歳。

既にデビューしている妹のKokiさんとは、2学年差ということになります。

2人のツーショット写真は、こちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomiさんは、Kokiさんに比べて、顔立ちが柔らかい感じがするのは、私だけでしょうか?

何れにしても、外観が普通じゃく高貴な感じが、、、

スタイルもお顔立ちも、眩しすぎます。

そんなCocomiさん、眩しいのは見た目だけではないですよ。

今回、モデルとしてデビューしたと言っても、モデルはサブ。。

実はご本人が軸としているのは、フルートです。

それも、フルートだけでなく、小さい頃から語学や音楽を学び、
インターナショナルスクールに通っていた英才教育上がりのお嬢様。

小さい頃から、ご両親は芸能界を視野に入れた教育を娘さん達に施していらっしゃったんですね。

ちなみに、CocomiさんもKokiさんも、お母さんである工藤静香さんの事務所の所属ということで、2人に芸能界への道を授けたのは、工藤静香さんのようです。

しかし、Cocomiさん、Kokiさんの情報をみていると、
2人は、ご両親に大変愛されていて、
ご両親の愛をしっかり受け止めながら、のびのびと成長されてきているのがうかがえます。

素晴らしいご家族なのでしょうね。

さて、今回はそんなCocomiさんについてインスタを中心にして探っていきたいと思います。

Cocomiの公式インスタグラムのアカウントは

まずは、Cocomiさんの公式インスタグラムは、こちらになります。

cocomi_553_official

こちらのインスタグラムは、最近始められたようで、投稿数も少ないのですが、フォロワーが既に60万人超えしてます。

Cocomiさんの魅力的な写真とお茶目な文章がたまりません。

何と言っても、Cocomiさんと言えば、
この度、ディオールの新アンバサダーに就任されたという事で、ディオール関連の投稿にも注目していきたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

そして、モデルデビューとなったファッション誌「VOGUE JAPAN」の表紙も投稿されてますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomiの公式インスタにキムタクや妹kokiの画像は

さて、Cocomiさんの公式インスタには、どのような写真がアップされているのでしょうか?

残念ながら、キムタク画像はありません。

今後、ご家族そろっての画像が出てくることを期待しましょう(^^)

ちなみに、Cocomiさんの妹Kokiさんとのツーショット写真は多いですね。

姉妹の中の良さがうかがえて、ホント、微笑ましいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

2学年差の妹Kokiさんもすでにブルガリ、シャネルのアンバサダーとして世界を飛び回るモデルさんです。

妹Kokiさんも、Cocomiさんと同じように小さい頃から語学や音楽などの英才教育をうけてこられたようです。

いくら素敵なご両親の元で育てられたとはいえ、小さい頃からきっと周囲の期待という見えない圧力と戦ってこられたのではないでしょうか?

そんな中でも、姉妹でお互いに励ましあって成長されてきたのではないのかな?と想像しながらインスタを見てしまう私です。

それにしても、Cocomiさんのインスタ、ずっとみてられますね(^^)目の保養。。。

これから、どんな表情のCocomiさんを拝見できるのか、般ピーのおばちゃんは楽しみでなりません(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomiのフルートの腕前は?

Cocomiさんは、2020年3月に桐朋女子高等学校音楽科を卒業されましたが、高校時代には、音楽の賞を数多く受賞されています。

全日本学生音楽コンクール入賞(2018・2019)
日本奏楽コンクール最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞(2019)
などなど。。。

さらに、2019年12月には、プロのオーケストラグループ『JPCO』のメンバーに加入されています。

卒業を前にプロのオーケストラのメンバーになるということは、
やはり、Cocomiさんにとって、今後も本業はフルートなのでしょう。

そして、今後のCocomiさんですが、桐朋学園大学音楽学科に進学されます。

これからも、フルートの方もメキメキ力をつけていかれるのでしょうね。

Cocomiのディオール動画がおしゃれ

次に、ディオールの新アンバサダーしてのCocomiさんに目を向けていきましょう。

何はともあれ、まずは、こちらのアンバサダーとしてパリを訪れた時のCocomiさんの動画をみてみましょう。
(Cocomiさんの生のフランス語、フルートの演奏もありますよ)

ディオール

Cocomiさんのおっとりとしながらも堂々とした雰囲気が全面に伝わってくる素敵な映像ですね。

ところで、アンバサダーとは、何をする人かというと、簡単に言えば、
「宣伝する人」です。

「アンバサダー」=「大使」

なので、Cocomiさんは、ディオールの大使、
つまり、ディオールのイメージそのもの!
というところでしょうか。

まだ18歳という歳で、ディオールが似合うって、どんだけ大物でしょう!

倍以上歳を重ねている自分が若干、悲しくなります。。。

まあ、私の場合、Cocomiさんのようには、一生かけてもなれないので、せめてCocomiさんの姿を目の保養にして生きていきたいと思います(笑)

Cocomiの公式インスタグラムにキムタクの画像が?ディオールの動画もまとめ

このように、見てきたCocomiさんですが、
2020年4月からは、モデル、オーケストラ、大学、、、などなど忙しく活躍されるのですね。

若くして、様々な才能をお持ちのCocomiさんの今後の活躍が、
期待に溢れて、本当に未知の世界です(もちろん、良い意味で☆)

そして、Cocomiさんのインスタにこれからどんな素敵な画像が出てくるのか、個人的には本当に楽しみです。

これからも、Cocomiさんはもちろん、妹Kokiさん、ご両親のキムタク、工藤静香さん一家のご活躍も益々注目されそうですね。

ラウール愛用クリスチャンディオール化粧品のグロスと販売店&通販サイトも紹介!

目黒蓮のピアスや私服ブランドは何?モデル雑誌や髪型についても

Premium Music 2020のタイムテーブルや放送内容は?出演者と曲目を調べてみた