まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

自分を取り巻く環境や他人を変えるのは難しい。でも自分なら変われるし、無理ならソコから逃げることも大事。

 
 
我慢しても良くならない!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

f:id:InvestorMana:20200925183332p:plain
自分を取り巻く環境や他人を変えるのは難しい。でも自分なら変われるし、無理ならソコから逃げることも大事。


アナタはいま自分を取り巻く環境や人間関係に満足してるでしょうか?


もし何か不満があったり苦しいと感じていてアナタが努力しても変わらない問題であれば我慢しても解消しないので違うアプローチをしましょう。


それは自分の考え方や、身をおく場所であったりお付き合いする人間を変えることです。


残念ながらまなSUNはこの事を知らなかった為に10年以上も我慢しちゃいました。今はソコから脱出して前に進んでますけどね!


例えばこんな話やで。


・ブラック企業での労働


・悲惨な結婚生活




これはどちらもハマっちゃうとなかなか抜けられへん。だってソコに自分が入っちゃってるから。外の世界がみえなくなる。


中の世界で出来るだけ傷つかず、上手に生きていくにはどうすれば良いか?こんなことばかり考えてしまうんや。


我慢してクソまじめに働いたり、献身的に家庭に尽くしたり。そんな我慢してていつかブラック企業やDV配偶者がホワイトになる日が来ると思うか?


永遠に来るわけないよな。


外から見てたら簡単にわかることや。でもな、中で我慢してる人にはわからんもんなのよ。だからこそまなSUNは余計に大きな声で言いたい。


『アナタの居場所は別のところにあるで』


それ見つけてな。


今は忙しすぎて気力も体力も奪われてヘロヘロで思考停止してると思う。でもソレ一生続けとうないんやったら今ちょっとだけ重い腰やけど持ち上げて行動しよ!


アナタならきっと変われる。


そういう行動を起こす為にも今は便利な世の中になっていて


転職先を探すのも時間や場所にとらわれずネットで出来る。


離婚の相談や調停の進め方も調べればセーフティーネットは見つかる。


ほんまは言われなくてもアナタもそれくらい知ってるよな。


でもな、大事なんはあと一歩なんや、そのちっちゃな一歩を踏みだせるかどうかだけなんや。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ