まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

5年前どこで何をしていたか?野立て太陽光への投資を知ってたか?5年後どうなっているか?この5年で何も変化していないアナタは結構ヤバイ!!

 
 
5年に一度!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


アナタにもすでに届いているでしょうか?国勢調査。これ5年に一度やるそうです。


そしてコレ見てふと思ったんです。あれ?ワイ、前回どうしてたっけ?


当然ですが当時の私に野立て太陽光投資を一個人が、サラリーマンが、やろうなんて発想は微塵もござりまへんでした( ;∀;)

国勢調査


5年前ね〜。記憶に残ってません。それもそのはず。だってあの頃と言えば、、、そう皆さんお分かりですよねwwwまなSUNブログではお約束


過去の波乱万丈ドタバタ人生劇場、まなMoonダイアリー。あの生活に終止符を打つべく奮闘していた時期であります。


相手は思い通りにならないことがあれば包丁を振り回すような猟奇的ダークサイドを持っています。交渉を続けるにも私にはまず、身の安全確保が必要でした。


車中泊で逃げ回ったり、実家に寝泊まりしたり




そんなことをしながら必死で戦っていた時期なんです。そう!何を隠そう5年前のまなSUNは


『住所不定有職』


職まで手放してなくてヨカッター( ;∀;)


だから、前回の国勢調査について記憶がないのです。なんて非国民なマネを。


しかし、今回は幸い暮らしの方は落ち着いてます。しっかりと回答できます!(`・∀・´)エッヘン!!(偉そうにする事ちゃうやろが)


『幸せやなぁ~』


たった5年前にはこんな風になれるなんて、国勢調査にちゃんと答えられる日が来るなんて想像もつきませんでした~。(いやいや国勢調査で幸せ感じんでも他にもっとあるやろww)


でも太陽光やってる方にも多いと思います。この5年で人生ガラッと変わった人。


そしてアナタ!この5年で何か人生を変えましたか?この先5年でどんなことにチャレンジしますか?


たかが5年されど5年。ランドセル背負ってから最高学年になるまでです。いつだって誰だって何歳だったとしても、あのくらいの経験が積めるということやで。


なのに、もし何もしていない、変わっていないというのであればアナタは結構ヤバイ!


停滞は衰退!!


良いですか~?はじめるのに遅すぎる事なんて全然ないで。オモロそうな事みつけたらチャレンジしてみましょー('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ