まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電投資ではやっぱり業者選びが一番大切だと改めて感じた体験談

 
 
何回も言います!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


太陽光発電投資は『入り口勝負』です。その入り口の中でも一番大きな要素。これが業者選びであると


副業推進派サラリーマンの私は言い続けます。


サラリーマンにとって太陽光発電投資とは、分譲で手軽に始めたい。手間もかけたくないし自分の労力も時間も出来るだけかけたくない


かけたところで知識も経験もない私がいくら頑張ったってその効果なんてたかが知れてる。そんなモンです。


だから私の足りない部分を補ってくれる、しっかりとした提案をくれる、良い発電所を作ってくれる、


そんな業者に出会うことが最重要!と常日頃から口すっぱく言ってるわけです。


今回もそれを痛感するイベントが起きましたのでご紹介します。




先日、やっと工事を開始した【お嬢】ちゃん。


www.mana-sun.com


こちらの水捌けが思いのほか悪く、事態は急展開をむかえます。まさかの工事中断(ノД`)


業者さんからこんな連絡がありました。


地面の排水が悪くぬかるみがヒドイため工事を中断しています。支持層までは700ほどで到達するので発電所の強度は問題なく確保できます。


しかしこのまま完成させても20年間管理していくのは大変です。それに外部からの景観も悪い。


排水を良くするため、砕石を敷き詰めて側溝への排水を促します。


f:id:InvestorMana:20201118140309j:plain


発電家のまなSUNにこれから20年間安心して発電所を運営してもらうため、満足してもらうため、弊社の責任に於いて対応させて頂きます。


あ、ありがたや~( ;∀;)空振り三振ばかりじゃありません。逆転満塁ホームランですw


何回も言います!太陽光発電投資では業者選びが一番大切です!



大丈夫ですか?アナタの選ぼうとしているその業者。


売ってしまえばオシマイさよならポイッって考えてないですか?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ