まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

12月は連系ラッシュの予感!!

 
 
連系ラッシュ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


長いなが~いエア発電家の期間を耐えw一基目がデビューしたのが8月のことでした。かれこれもう3か月以上前のことや。


それからまた数か月、音沙汰無しでしたがやっと残りの3案件も動き出しました。


【お嬢】に関してはぬかるみ問題

www.mana-sun.com



【面白】に関してはレイアウト問題

www.mana-sun.com



ホンマいろいろ問題が続きましたがどれもこれも年内連系を目指して動きが加速してます。


そして【TSUYAMA】これが今は一番順調に進んでます。もうパネルがほぼ載ってます。







コイツ実は一番最初に問題発覚した案件。序盤で申請パネル容量間違いが判明して全ての手続きを巻き直し。


信販ローンも審査やり直しなどヒヤヒヤしたのを覚えてます。


ということで私の太陽光ドタバタ劇場は残り3案件。12月年内の連系に向けて追い込み中です。


いよいよこれからが太陽光発電ライフ本番の始まりって感じなのに何この達成感w


抱えてる案件が全て済んでしまうって分かった途端に、急に気のゆるみというか、この先どうしていこうか迷いが出るというか。


今まで連系が待ち遠しくてそればっかり考えてましたので。すっかり落ち着いてしまって、


何だかポッカリ胸に穴が空いたような感覚に。


さてさて次はどうしますかね~。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ