脳科学/認知心理学/量子力学

最高の人生を引き寄せましょう!量子力学と引き寄せについて

 

皆さんは、今までに、何かを引き寄せた経験はありますか?

 

「引き寄せ」というと、何か特別なことのように感じられる方も

いらっしゃるかも知れませんが、実はこれは24時間365日常に働いてる力なのです!

 

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」から派生したともいわれている、

考えたことがそのまま現実になるという法則です。

 

そして、世界中で超大ヒットした「ザ・シークレット」。

 

「トーマス・エジソン」「アルバート・アインシュタイン」や、その他、

大富豪になった方たちや国王、国を治めているような人たちは、潜在意識を活用する秘訣、

「引き寄せの法則」というシークレット、すなわち秘密を知って隠していたというお話です。

 

一時期ブームのように流行った「引き寄せの法則」ですが、

最近では、脳科学や認知心理学、量子力学で「引き寄せの法則」を証明できるとする記事を

よく見かけるようになりました。

 

「二重スリットの実験」では、素粒子は人間が観測すると「物質化」し、

観測していないときは「波動」の性質を持つことが判明していたり、

 

量子重ね合わせ」のメカニズムでは、「パラレルワールド」の実在も

証明できるなど、興味深い話が盛りだくさんです。

 

難しい理論はいろいろありますが、

できるだけシンプルに「量子力学」で「引き寄せの法則」を説明してみました。

 

量子力学と引き寄せの法則!

 

地球には重力があります。

それは当たり前の事実ですよね?

 

引き寄せもそれと同じなのです。

 

量子力学の世界では、物質の最小単位は素粒子です。

素粒子はそれぞれ固有の振動数(周波数)を持っています。

 

そして、周波数が同じものは引き寄せあい、周波数が違うものは反発する

という法則があります。

 

ですので、あなたが

ドキドキする周波数を出してると、ドキドキすることを引き寄せます。

ワクワクしてると、ワクワクすることを引き寄せます。

 

あなたが発してる周波数で、世界の見え方、感じ方がすべて変わってくるのです!

 

そう!

偶然はないのです。

あなたが引き寄せているだけ、、

すべては必然!!

 

あなたは何を引き寄せますか?人生の選択はあなた次第!!

 

引き寄せの法則は自然の法則、気付きの法則などと言われることもあります。

 

ほとんどの人が意識しないので、引き寄せに気づかず、たまたま?偶然?

などと思うのですが、意識することで気づくことができるようになります。

 

では、なぜ気づくのが良いのか?

 

それは、気づいていることで、意識して感情を選択できるようになるのです。

 

感情も周波数なので、

いつもワクワクした気分でいると、ワクワクすることが引き寄せられ、

いつもワクワクした楽しい気分でいられます。

 

何を選択するかはあなた次第です。

 

あなたがどんな感情を選択するか?

何を引き寄せるのか?

 

それによって、あなたの人生は大きく変わっていきます。

 

あなたは、どんな人生を選択しますか??

 

ブログランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです!

-脳科学/認知心理学/量子力学

Copyright© 300歳まで生きるアンチエイジング技術 , 2024 All Rights Reserved.