1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

JohnSmedley(ジョンスメドレー)のパックT!‥えーっとパックT?

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

今回は気になるアイテム紹介。皆様はジョンスメドレーというブランドはご存知でしょうか?世界最高峰のニットブランドだと思っていただければ大丈夫です。そんなジョンスメドレーがパックTを販売したのでご紹介。

 

 

ジョンスメドレーのニットレビューはコチラ。

定番のタートルネックをレビューしました。

興味がある方はご覧ください。

www.1978.tokyo

 

ジョンスメドレーのパックT紹介はコチラ。

f:id:magic_0147:20200322152742j:plain

f:id:magic_0147:20200322152738j:plain

出典:https://www.johnsmedley.jp/productitem

 

こちらの記事で知ったんですが「FRAGMENT DESIGN × JOHN SMEDLEY」のコラボパックTとのこと。今回で第2弾とのことで、第1弾のロングスリーブニットは瞬殺だったようです。

今回のパックTも瞬殺‥するんでしょうか。

いえね、お値段がとんでもないことになってまして‥90,000円(税抜き) ですって。税込だとほぼほぼ大台ですよ。

1枚で30,000円‥

 

これパックTにする必要あった?

 

パックTの中身3枚はそれぞれデザインが異なっているとのことで、1枚ずつ売れば良かったんじゃ‥なんて思ってしまいます。

いや、わかるんですよ。パックTの方が面白いですからね。超高額なパックTで話題にもなりますし。

 

是非欲しいというセレブな方は以下の情報を参考にどうぞ。

発売開始:3月28日(土)
取扱い店舗: JOHN SMEDLEY GINZA (10:00 ~) / JOHN SMEDLEY公式サイト特設ページ(11:00 ~)

JOHN SMEDLEY GINZAでの購入をご検討の方は、以下で入場券の応募をやっていますので応募しましょう。

メンズ・レディースニットのJOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー 公式オンラインショップ

 

ジョンスメドレーは下着を扱ってた会社。

映画「炎のランナー」の最初と最後のシーンで、ホワイトのランニングウェアで浜辺を走っているシーンがあるんですが、このランニングウェアはジョンスメドレーのものと赤峰先生に聞きました。

これは赤峰先生がジョンスメドレーに実際に伺って見せていただいたとのことです。

そういう背景を聞くとTシャツを俄然興味が湧きますよね。

炎のランナーオマージュと考えると惹かれる。

映画から学ぶダンディズム&着こなし第4弾!『炎のランナー』 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

オンラインショップを見るとクルーネックニットTがあります。ただ、シルエットがだいぶ違っているように見えます。やはりパックTの方が普通のTシャツっぽいシルエットかなと思います。

高すぎて買えませんが着てみたいですねぇ。1枚15,000円くらいならなぁ。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はジョンスメドレーの超高額パックTをご紹介しました。

 

買えません。

 

どう考えても手が出ないっす。

もし購入する方がいたらコメント欄から感想を教えて下さると嬉しいです。

 

このパックTを見て炎のランナーが見たくなりました。先日ブルーレイで購入したのでまた見直したいと思います。

1,000円で買えますので観たことがない方にはおすすめです。

炎のランナー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

炎のランナー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Blu-ray
 

 

今回は以上です。ありがとうございました。