1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

家からお手軽お手頃オーダー!KEIでシャツのオーダーはいかが?

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

新型コロナウイルスの影響で、最近では外に出るのもちょっとという風潮。そんな中ですが桜も開花しもうすぐ4月です。社会人の皆様はシャツを新調する方もいるのではないでしょうか?そんな方は是非ご覧ください。

 

 

4,980円からオーダーシャツが仕立てられる。

オーダーシャツというカテゴリで4,980円は破格でしょう。

当ブログでもレビューしましたが、破格とはいえ安かろう悪かろうではありません。

店舗を持たないが故の低価格。

 

特に秀逸なのが『オート採寸』で「身長・体重・生まれ年」という3種類を入力すると採寸できてしまうという謎な仕様。

これが期待していなかったんですがほぼジャストで仕上がってきました。

ちなみに他にも「自己採寸」、「お気に入りのシャツを郵送」、「他オーダーデータ共有」と選べますがお手軽にオーダーしたいのであれば『オート採寸』でしょう。

(採寸データはわかりますので違和感があったらやめましょう)

 

詳しくは以下の記事をご覧ください。

4,980円でオーダーシャツ!?KEI(ケイ)でオーダー@注文編【PR】 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

オーダーしたのはこの2枚。

The Stretch Gingham

 

1枚目はギンガムチェックシャツ。

詳細なレビューは以下を参照ですが、生地は「綿69% NYLON27% SPANDEX4%」となっていて、所謂ストレッチが効いている高機能素材です。

シワにもなりにくいのでアイロン嫌いの方にはおすすめ。

ギンガムチェックは汚れが目立ちにくく、着るだけでブリティッシュな雰囲気になるので重宝しています。

安くて良質なオーダーシャツKEI!サイズ感&着こなし@1着目【PR】 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

The Linen Cotton Stripe

 

2枚目はコットンリネンシャツ。

リネン大好きなんですがKEIの残念ポイントはリネンが弱いということ。ちょっと前にリネンシャツが欲しかった時に探しましたがリネン系はこれくらいしかないと思います。

生地のバリエーションが増えると嬉しいんですけどね。

 

こちらは「麻30% 綿70%」の混紡生地となっていて、最初はコットンが強いかな?とも思いましたが、洗えば洗うほどクタクタになって良い感じです。

イタリアンカラーでお願いしたので、これからのノータイの季節に活躍してくれます。

安くて良質なオーダーシャツKEI!サイズ感&着こなし@2着目【PR】 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

それぞれの詳しいレビュー記事はこちらをご覧ください。

4,980円でオーダーシャツ!?KEI(ケイ)でオーダー@レビュー【PR】 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

キャッシュレス5%還元中!

f:id:magic_0147:20200324221031p:plain

キャッシュレス・消費者還元事業に伴うポイント還元のお知らせ

 

以下、引用です。

対象期間中はちょっとお得に購入出来ます。

■対象期間
2020/03/01(日)~ 2020/06/30 (火)

■対象の決済方法
クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/DINERS/アメリカン・エキスプレス)
※コンビニ決済, PayPalは対象外です

■還元率
購入金額の5%
※還元方法は決済されたクレジットカード会社ごとに異なります。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回は家で買えちゃうオーダーシャツ『KEI』をご紹介しました。

新型コロナは予断を許さないといいますか、最悪は東京も封鎖なんて話しも出ていますよね。早く収まって欲しいものです。

4月だし新しいシャツが欲しいなぁ、なんてお考えの方は『KEI』でオーダーするのもおすすめですので検討してみてはいかがでしょうか。

オーダーシャツKEI

 

最近忙しいので絶対とはいえませんが、こんな時期ですからブログも頑張って更新して、少しでも多くの方に楽しんでいただけたらと思います。

ブログはどこからでもお手軽に見れますからね!

 

そういえばKEIではこんな記事も書きました。

ちょっとネタみたいになってしまっていますが気になる方はどうぞ。

安いオーダーシャツ比較!ZOZO vs KEI(ケイ)良かったのはどっち!? - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

 

今回は以上です。ありがとうございました。