こんにちわ^^

 

 

 

先月末、GWの海外旅行をキャンセルしたことと、その結末について書きました。

ホテルズドットコム チャットサービスが神対応だったことも^^

 

 


 

 

最大で30日後に届くと言われていた優待クーポンが先日届きました。

 

私が予約していた宿泊施設(ホテル)に限って利用できるとのことで、私が既に支払いをした金額が記載されていました。

 

 

 

 

 

有効期限はクーポンが発行された(メールが送信された)日から12ヶ月後に1回のみ利用可能とのことですので、来年のGWの旅行でも利用できそうですね。

年内は未だどのような状況になるのかわからないので、なるべくでしたら先の利用としたいところです。

 

 

 

 

このクーポンはメールのみで発行されているようですので、このメールを大切に保管しておかないといけないですね^^

来年のGWの旅行先をニャチャンにするかどうかは考えないといけないですが、ホテルサイドがこの状況に配慮してくださったのですから、できれば訪問したいです。

 

加えて、返金不可のプランであっても返金してくださった外資系ホテルにも訪問しないといけないですね^^

 

 

 

 

今年のGWはどこにも行くことができなかったけれど、お家でお片付けをしたり、お料理を頑張ったり、これまでにないゆったりとした日々を過ごしましたし、溜まっていたブログも少しだけ振り返りができたので、悪いことばかりではなかったなぁと思っています。

 

皆様は今年のGWの旅行は来年に延期される予定にされているのでしょうか?

あるいは別の新しい旅行を計画されるのでしょうか?

 

一日も早く、旅行の計画を楽しんで立てられる日が来ると良いですね^^

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************