こんにちわ ^^

 

 

 

梅雨があけたと思ったら…毎日毎日、暑いですね^^;

お洗濯が気持ち良く乾くのは良いのですが、干すのにテラスに出ると物凄い暑さで…。

 

 

昨日の夕方、熱海から戻りました。

 

温泉に浸かって、花火を観て、何もしないのんびりとした滞在でした^^

ただ、帰りは訪問したかったお店に立ち寄ることができて嬉しかったです。それに、平日って本当に空いていて良いコト尽くめでした。

 

 

 

以前、母と熱海を訪問した際、立ち寄りたかった「熱海プリン」に行ってまいりました。

残念過ぎるのですが…滞在記が…いつもながら…無かったです( ;  ; )

 

 

 

 

その時は週末だったので、物凄い行列ができていて諦めたのです。

昨日は平日のお昼前でしたから、空いていました^^

 

 

 

 

未だお昼前でしたので、種類は豊富!

 

 

 

 

なぜ、熱海プリンのマークが「かばさん」なのか、ここに書かれていました。

かばさんって、お塩が好きだったのですね…。

 

 

 

 

何にしようか迷っていたら、保冷バックが付いたセットのものがお得ですよとオススメされて…言われるがままにこちらをお買い上げ(笑)。

 

 

 

 

基本の6本セットの内容は…熱海プリン特製カラメルシロップ付、だいだいソースと千年井田塩、いちごプリン、静岡抹茶プリン、風呂(ふろ)まーじゅエスプレッソ、風呂(ふろ)まーじゅベリーberry、です。

 

夏休み後半のおやつに楽しみにいただきます♡

 

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************