こんにちわ ^^

 

 

 

毎日毎日…暑過ぎますね^^;

 

エアコンの効いているお部屋から廊下に出るだけで、ムワァ〜と。

お家からお出掛けするのを躊躇してしまうほど…。お籠り体質に拍車が掛かります^^;

 

 

 

さて、熱海からの帰り道、ランチに立ち寄ったのは洋食レストラン「れんが屋」さんです。国道沿いの海に向かった高台にポツンと佇んでいます。

 

 

 

 

店内は可愛らしい洋食屋さんという雰囲気です。

 

 

 

 

私達は窓に面したこちらのお席に案内していただきました。

 

 

 

 

お席からの眺め、とても素敵です♡

海岸沿いからはだいぶ離れていますが、高台にあるのでとても良い景色です^^

 

 

 

 

本日のランチセットをいただきたかったのですが、洋食は既に売切れで和食のみしかありませんでした。残念( ;  ; )

 

お友達は和食のランチセットをチョイスしていました。

 

 

 

 

私は色々と迷った末、日替わりロールパンにしました^^

ずっと和食(お米)が続いていたので、パンがいただきたかったのです。

 

この日の具はポテトサラダとアジフライでした!

アジフライ、サクサクッとしていて美味しかったです^^

 

 

 

 

素朴な感じのランチ、とても美味しかったです。

 

「お肉と海鮮」が売りというこちらの洋食レストラン、のんびりとしていて休日のランチに最高です。お家から近かったら良いのになぁと。

 

 

 

今度は近くのヒルトンに滞在して、ディナーにお肉をいただきに来たいなぁと^^

 

アクセスは電車ならば根府川駅からタクシーだと思いますが、根府川駅にはタクシーがいるのか心配です。少し距離はありますが、小田原駅からのタクシーが安心かもしれません。

 

ですので、ディナーであればお泊りをした方が安心かなと思います^^

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************