【クソイベオールスターズ?】絶対にしゃべってはいけない変態集会に参加した!

変態集会

みなさんが静かになるまで○分かかりました

 

はいどうも、ピンクの妖精さんだよ☆

今回紹介するプレイベは、ゲッツさん主催の「絶対にしゃべってはいけない変態集会」です。

 

 

今回の場所は鯖39のモコモコパーク

さっそく会場へ向かいましょう。

会場へ

 

何でしょうこれは。

 

 

モコモコパークに野菜が増えています。

ついでにモ゜の教祖様までいらっしゃる。

ちらっとぽり〜ちゃん’s見えます。

 

 

ドンペンくん!?

 

そう、この日とんでもないことが起きてました。

 

 

怖い怖い怖い

 

なにこれ。変態集会合わせると8イベ同時刻同場所開催!?

 

いくらなんでもやばすぎる。ゲッツさんはよく他のプレイベにアポ無し乱入しにいきますが、これは逆襲ってことなんでしょうか?

 

とりあえずゲッツさん探しましょう。

 

 

よかった、ようやくかわいい変態さんたちと合流できました。

ただゲッツさんの姿が見当たりません。

 

 

集団行動得意な変態さんチーム。宿屋に集合です。

 

 

ようやくゲッツさんたちと合流できました。

ゲッツさんこういうクソイベのテーマパーク作りたかったみたいです。

初めてゲッツさんの夢を聞くことができました。マイタウン買ってください。

 

 

僕は変態さんたちで揃って同じ合言葉を言ってる風景が好きです。

今回みんなで一緒に合言葉を言ってるシーン。これで終わりです。

 

 

宿屋にいることもすぐにバレ、再びモコモコパークへ向かいます。

 

 

ファイナルファンタジー5のラストに、ネオエクスデスというモンスターと戦うのですが、

 

 

このモンスターは、エクスデスという木の化け物が無のちからを取り込んで最強になったものの、その力を制御しきれず暴走して様々なモンスターが合体したなんだかよくわからない存在であり

 

 

 

まさにこの瞬間はネオエクスデスの一部になったような気分でした。

 

 

人数が多すぎていつもの陣形をつくることも困難なので

 

 

 

 

愛の結晶を作りながらも、裏ではこの状態どうしようと真顔で相談し合う変態さんたち

 

 

移動しました♪

 

 

ソーシャルディスタンス大事。

 

 

さすがクソイベの精鋭たち。速攻バレて合流しました。

 

 

とりあえずみんなが静かになるまで待ちます。

 

 

 

ようやくいつもの陣形作成がスタートします。

 

 

人数が多いので、いいねされた人がどこに配置されてるのか全く見えません。

 

 

今回はさすがに僻地に飛ばされることはありませんでした。

 

 

人数がめちゃくちゃ多いので、今回は前2列だけ形成したあとはどんどん後ろに並んでもらうようにしてました。ゲッツさん賢い。

 

 

ゲッツ先生怒ってます。この生徒たちを束ねることができるのはゲッツさんしかいません。

 

 

改めて思いましたが、普段変態集会に来ている常連さんたちは本当訓練されてますよね。

普通喋りますよこんなおかしな状況だったら。大声で叫びたいですよ。「き○たま」って伏せ字になるんですね。「金球」はセーフみたいです。

 

 

さぁ、いよいよ本番です!ジュレ1に移動します。

ジュレ1へ

 

はい移動完了。

 

 

きゃああ!かわいいプクリポちゃんたちがいっぱいいるー☆持って帰りたーい//////

 

 

さて、我々が白チャとばせないことをいいことに、ここからこの人暴走します。

残念ながら後方にいた方々は見れなかったと思いますので僭越ながらこの場でご紹介させていただきます。

 

 

腹筋するゲッツさん。

 

 

 

オッケー!してくるゲッツさん。

 

 

 

 

きゃあああ!かわいい子増えた!!!!

 

 

さて、お散歩タイムです。

 

 

すんごい長蛇の列。

 

 

えっ

 

 

こたちゃん! 変態バナナでおなじみのこたちゃんですね。家族が増えました。

 

 

みんなで柱をぐるぐる。

 

 

何が始まるのかな?

 

 

再び煽ってくるゲッツさん。

 

 

生まれて初めてgifアニメーションを作ってみました。ちゃんとシコシコ動いてますでしょうか。不安です。

 

さぁ、エンディングです。

 

感動のエンディングですね。

 

 

ん?

 

 

えっ

 

 

ドンペンくんにぼったくられました。

 

皆さんお疲れさまでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました